※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

グローバルシステムズ、新作ブラウザ海洋2DMMORPG「Fragatas Dorado」発表 本日15時より基本料金無料のアイテム課金制にて正式サービス開始

株式会社グローバルシステムズは、新作ブラウザ海洋2DMMORPG「Fragatas Dorado」を発表し、2015年10月15日15時より基本料金無料のアイテム課金制にて正式サービスを開始した


Fragatas Dorado
本作は、大航海時代の様なファンタジー世界を舞台に、モンスターや海賊と戦いながら最強を目指すブラウザ2DMMORPG。

美しいエメラルドグリーンの海原と小さな島々からなる世界で、モンスターや海賊と戦いながら、材料と金貨を集め、強い船を作り、装備を強化していく。戦闘をサポートしてくれる船長やペットを仲間にしながら、軍では階級を、貴族としては爵位で成り上がり、最強の海の男・女を目指す。


また本日より、サービス開始を記念したイベント・キャンペーンも開催されている。
詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。

■スクリーンショット
Fragatas DoradoFragatas DoradoFragatas Dorado


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社グローバルシステムズは、2015年10月15日に2D MMORPGブラウザゲーム「Fragatas Dorado」(フリゲート・ドラード)をYahoo! Mobageにて、リリースを開始したことをお知らせいたします。


◆『Fragatas Dorado』
時代は海賊黄金期、大航海時代・・・っぽいファンタジーの世界。
主人公は船乗り・・というか船が主人公?
美しいエメラルドグリーンの海原と小さな島々からなる世界でモンスターや海賊と戦いながら、材料と金貨を集め、強い船を作り、装備を強化!
そして戦闘をサポートしてくれる頼れる船長やペットを仲間にしながら、軍では階級を、貴族としては爵位で成り上がり、最強の海の男(女)を目指す!!
日本に輸入されたゲーム特有なアップデートの切り売りなどせず、ゲームの全てが入ったバージョンでドカンと上陸!
Fragatas DoradoFragatas Dorado


◆ リリース記念キャンペーン開催中!
リリース開始時より、強力な船「スパニッシュガレオン」とその「帆・砲台・甲板の改造パーツ」を、ログイン開始時からの時間経過によって入手できるイベントを開催しております。
本イベントはチュートリアルを進める事で発動し、ゲームをプレイされた方全員が対象となります。
・イベント内容
 1.チュートリアルを進めると、画面の左上にイベントアイコンが表示されます。
 2.1日目から6日目まで、それぞれの賞品アイテムはカウントダウンが完了すると獲得可能です。
リリース記念キャンペーン

このスパニッシュガレオンはLv.30から装備可能で、改造パーツの増設はクエストの「船の改造3」クリア、またはLv.40になることで機能がアンロックされ実行可能になります。
是非レベルを上げてこの強力な船を装備し、海賊退治を満喫してください!


◆ 同時開催イベント-1 LEVEL DASH
サービス開始となる10月15日から数えて20日の間、特定のレベルまでレベルアップをすると、報酬アイテムを獲得できるイベントを開催しております。
本イベントは、Lvが14に達した時に機能がONになります。
LEVEL DASH

報酬はLv15・25・35・40・45・50までの6段階と、60Lvまでに2Lv刻みで貰える物が、52・54・56・58・60の計5回の合計11回の報酬のチャンスがあります。 さらにVIPメンバー(※)に加入頂いたお客様には、それぞれのVIPメンバーランクに応じて追加で報酬を得る事も可能です!
VIPメンバーへの加入には課金が必要です。

◆ 同時開催イベント-2 オープン記念キャンペーン3種
サーバーのオープンを記念して、3種類の報酬イベントを開催しております。
それぞれ、サーバーのオープン時から期間限定で実施しておりますので、お早めに参加頂ければその分多くの回数分の報酬を獲得可能です。
本イベントは、Lv20に達した時に機能がONになります。
※ダイアモンドの購入額や消費額は機能がONになる前の分から加算されます。
オープン記念キャンペーン

1. 全員への報酬
サービス開始となる10月15日から数えて60日間、毎日1回イベント報酬アイテムを獲得する事ができます。 さらにVIPメンバーに加入頂いたお客様には、それぞれのVIPメンバーランクに応じて追加で報酬を得る事も可能です!

2. トータルリチャージ報酬
サービス開始となる10月15日から数えて7日の間に、ダイアモンド(※1)をリチャージ(※2)された場合に、そのリチャージされた金額が一定量を超える毎に報酬を受け取る事が可能です。
※1:フリゲート・ドラード専用の仮想課金通過の名称です
※2:モバコインでのダイアモンドを購入する事を指します。

3. 消費還元報酬
前述のトータルリチャージ報酬と同じくサービス開始から7日の間に、ダイアモンドをゲーム内で消費した場合に、その数が一定量を超える毎に報酬を受け取る事が可能です。

***以上、プレスリリースより転載***

Copyright (c) 2015 Global-Systems Inc, All Rights Reserved.