※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「パーフェクトワールド-完美世界-」新マップ「海魂城」追加を含む10月アップデート「美と幻惑の海底 星の導き」を本日実施

シーアンドシーメディア株式会社は、同社が運営を行うハイファンタジーMMORPG「パーフェクトワールド-完美世界-」について、2015年10月16日に10月アップデート「美と幻惑の海底 星の導き」を実施した

10月アップデート「美と幻惑の海底 星の導き」

本日実施された10月アップデート「美と幻惑の海底 星の導き」の概要は以下の通り。

■新マップ「海魂城」追加
勇士達の探索により、人界の深海に隠れていた美しい城「海魂城」が、徐々に現れた。人魚姫の容貌回復に協力、軍需品を収集し、連合艦隊に送ることになった。ついにその神秘な姿が現れる深海とその眷属は、人界の勇士はどう立ち向かうのか。

■新システム「星盤」実装
宇宙の全ては、星辰と同じく自分の規則と順番によって配列されている。故に、星辰の軌跡が分かっていれば、それを自分の意思で組み合わせ、無限の力を得ることができる。青帝の宿命星盤は正に星辰を操る能力を持っている為、パーフェクトワールドの力を制御できる力を有することを意味する。

■新ファッション、新くじ、新アイテム販売開始


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

この度、株式会社シーアンドシーメディア(以下:当社)は、本日2015 年10 月16 日(金)、当社が運営するハイファンタジーMMORPG「パーフェクトワールド-完美世界-」におきまして、10 月UPDATE 『美と幻惑の海底 星の導き』の実施を、お知らせいたします。


【リリース内容のご案内】
1.人界の海の秘密が解き明かされる!新MAP「海魂城」実装!
2.キャラクターをさらに強化する新システム「星盤」実装!
3.多数の新ファッション、新くじ、新アイテム販売開始!
4.明王の石が当たるチャンス!くじを開いてItemGetCP 開催!!
5.ハロウィン特別企画!スクリーンショットコンテスト開催!

< 概要 >
いよいよ新しいエピソードに突入する10月アップデート「美と幻惑の海底 星の導き」!新MAP 実装により、さらなる敵が迫る。対抗すべく、あらたに「星の力」を手にし、キャラクターを強化しよう。

そんな一触即発の事態の中で、年一度のハロウィンコンテストを開催!「トリック・オア・トリート」が世界を若干和ませることも?また、ハロウィンにぴったりのファッションを期間限定で再販。さらに「皇帝」「女帝」シリーズファッションなど、新規ファッションも多数販売開始。そして、お馴染みのBOXでは飛行器や美しい騎乗ペットを当てる「サンシャインBOX」登場!世界を覆う熱気をさらにヒートアップさせる。この秋は、パーフェクトワールドで遊びつくそう!


1. 人界の海の秘密が解き明かされる!新MAP「海魂城」実装!
パーフェクトワールド勇士達の探索により、人界の深海に隠れていた美しい城 - 海魂城が、 徐々に現れた。人魚姫の容貌回復に協力、軍需品を収集し、連合艦隊に送ることになった……
ついにその神秘な姿が現れる深海とその眷属は、人界の勇士はどう立ち向かうのか。冒険の行方はいかに……?
海魂城海魂城


2.キャラクターをさらに強化する新システム「星盤」実装!
宇宙の全ては、星辰と同じく自分の規則と順番によって配列されている。故に、星辰の軌跡が分かっていれば、それを自分の意思で組み合わせ、無限の力を得られるわけだ。青帝の宿命星盤は正に星辰を操る能力を持っている。それはすなわち、パーフェクトワールドの力を制御できる力を有することを意味するのだ。
「星盤」に介して、星の力を身に宿す。その強さは自分の目でしかと確認してみよう。
星盤


3.多数の新ファッション、新くじ、新アイテム販売開始!
ハロウィンといえば仮装!仮装といえばハロウィン!自らの力だけではなく、ド派手なファッションで自己主張を極めながら、深海の異種文明とも交流を深める(?)、まさに一石二鳥ではないか。というわけで、ハロウィン衣装は今年も限定再販します。トリック・オア・トリート!
ハロウィン衣装

そして、今回はなんと、「皇帝」「女帝」というファッションシリーズも解禁!真っ赤なコートを羽織るだけで威風堂々なオーラが周りに漂う。その快感はぜひ味わって頂きたい!
皇帝女帝

ほかにも、着るだけで高貴な気品を身につける「エスニック」シリーズ、白く輝きながらどこかで小悪魔の魅力を感じられる「リエールレース」シリーズも新たに販売。耳っぽい頭飾りはご愛嬌。
エスニックリエールレース

さらに、アップデートにはやはり新しいBOXが欠かせない。今回の「サンシャインBOX」、目玉賞品はずばり、これだ!種族ごとで交換できる乗風飛行交換券と全種族共通の「ユニコーン交換券」!これらに乗って、戦場の最先頭に立つあなたは、まさに深海と星空の主役!
サンシャインBOXサンシャインBOX


4.明王の石が当たるチャンス!くじを開いてItemGetCP開催!!
キャンペーン期間中に、販売してる「サンシャインBOX」から手に入れた「PW高級交換券」の数によって、キャラクターをさらに強くすることができる「明王の石」をプレゼントいたします。
新アイテムが多く含まれたくじを開いて、さらにキャラクターの強化にご活用してみてはいかがでしょうか。

キャンペーン期間
第1回:2015年10月16日(金)~2015年10月22日(木)
第2回:2015年10月23日(金)~2015年10月29日(木)


5.ハロウィン特別企画!!スクリーンショットコンテスト開催!
豪華賞品がもらえる「スクリーンショットコンテスト」を今回も開催いたします。
今回は「ハロウィン」をテーマに、スクリーンショットを大募集。ハロウィンの過ごし方をぜひ仲間たちに見せてください。
1日1名(合計7名)を選出するデイリー賞には「パーフェクトワールドアイテムチケット100金」
その中から大賞に選ばれた方には「パーフェクトワールドアイテムチケット300金」をプレゼントいたします。

応募期間
2015年10月27日(火)~2015年11月2日(火) (予定)

***以上、プレスリリースより転載***

Copyright (C) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (C) Perfect World Co., Ltd. All Rights Reserved.