※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「トイ・ウォーズ」10月22日に新システム「進化システム」実装を含む大型アップデートを実施

株式会社UtoPlanetは、同社が運営を行うTPS「トイ・ウォーズ」について、2015年10月22日に大型アップデート「進化システム」を実施した


10月22日に実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■新システム「進化システム」実装
イベントで獲得できる調合材料を集めると、特別なコスチュームを製作することが出来る。特別なコスチュームにはステータスの強化だけではなく特殊なスキルがついている。

今回第1弾として追加されたのは、黄金の鎧を身にまとった騎士「ゴールデンシールドのアーサー」。王の名に相応しい近接タイプで、アクティブスキル「アルテミスの光」を使用するとHPを回復することが出来る。


なお次回アップデートからは、今回追加されたヒーロー以外のキャラクターにも装備が可能な進化システム装備を追加していく予定とのことだ。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

■進化システム紹介動画


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

ポータルサイト・ネットゲーム運営サービスを展開する株式会社UtoPlanetは、サービス中のタイトル『トイ・ウォーズ』にて、大型アップデートを実施したことをお知らせ致します。


本日大型アップデートとして「進化システム」が実装されました。「進化システム」ではイベントで獲得できる調合材料を集めると特別なコスチュームを製作することが出来ます。特別なコスチュームにはステータスの強化だけではなく特殊なスキルがついており、トイ・ウォーズの世界を大きく広げます。


今回第1弾として追加されたのは黄金の鎧を身にまとった騎士『ゴールデンシールドのアーサー』。王の名に相応しい近接タイプで、アクティブスキル「アルテミスの光」を使用するとHPを回復することが出来ます。
ゴールデンシールドのアーサー
ゴールデンシールドのアーサー
ゴールデンシールドのアーサーゴールデンシールドのアーサー

次回アップデートからは今回追加されたヒーロー以外のキャラクターにも装備が可能な進化システム装備を追加していく予定となっております。


今回の大型アップデートと同時に進化システム連動イベントも実施致します。
期間中はプレイすることで調合に必要な材料を獲得できるイベントを実施中!!
ここでしか手に入らないアイテムを逃すな!!イベントの詳細は特設ページからチェックすることが出来ます。
【イベント実施期間】
2015年10月22日(木)~2015年11月2日(月)

***以上、プレスリリースより転載***

Published by GJ GAMES Corp.
Copyright (c) NQ GAMES Inc. All rights reserved.