※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「Fragatas Dorado」新サーバ「S2サーバー」本日オープン

株式会社グローバルシステムズは、同社が運営を行うブラウザ海洋2DMMORPG「Fragatas Dorado」について、2015年11月10日に新サーバ「S2サーバー」をオープンした


Fragatas Dorado
また本日より、新規サーバオープンを記念したイベントも開催されている。
詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、本作が気になる方やプレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新サーバでのプレイを開始してみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社グローバルシステムズは、2015年11月10日にYahoo! Mobageにて運営中の2D MMORPGブラウザゲーム「Fragatas Dorado」(フリゲート・ドラード)の新規サーバーを公開した事をお知らせいたします。


◆新規サーバーについて
既存のS1サーバーに追加で、新規サーバーとなるS2サーバーが新たに公開されます。
S1サーバーとS2サーバーではキャラクター情報など全て関連性の無い新しいサーバーです。

◆新規サーバーオープン記念「タイクーン」イベント開催!
新サーバーの公開を記念して、既存のS1サーバーを含めてすべてのサーバーで「タイクーン」イベントを開催いたします!

■イベント実施期間
 2015年11月11日(水) 午前1時00分から
 2015年11月24日(火) 午後23時55分まで

■イベント内容
1. 参加方法
本イベントには、Lv25から参加できます。
イベント期間中に、指定された資源を集めることによって、資源に対応したポイントを獲得できます。
2. 獲得ポイントの確認方法
指定された資源のリストと現在のポイントはイベントパネル内の左の画面で確認することができます。
(全体、金貨、クリスタル、ダイアモンド、黒曜石、占星術、船乗りのソウル)
資源ごとに集めたポイントは、左の画面の資源をクリックすることでそれぞれ確認できます。

3. 報酬について
資源ごとにデイリー報酬とランキング報酬があります。
デイリー報酬では、その日に集めたポイントが指定された数値に達するごとに報酬を獲得できるようになっており、毎日23:55分にリセットされます。
ランキング報酬はイベント終了後に、対応するランキング報酬を獲得できます。
※リセット後はその日のデイリー報酬を獲得できなくなりますのでご注意ください。
※ランキングには一定のポイントを獲得しなければ入ることができません。
4. 全体カテゴリについて
「全体」のカテゴリでは、全ての資源の合計ポイント数が表示されます。
対象となる資源全ての合計ポイントでランキングが決まります。
全体ランキングの上位にランクインすると高クオリティの船長を含む豪華なアイテムを獲得可能です!

◆新規サーバー公開イベント-1 LEVEL DASH
10月15日のYahoo!Mobageでのサービス開始時と同様に、今回追加となる新サーバーでも11月10日から数えて20日の間、特定のレベルまでレベルアップをすると、報酬アイテムを獲得できるイベントを開催しております。
本イベントは、Lvが14に達した時に機能がONになります。

報酬はLv15・25・35・40・45・50までの6段階と、60Lvまでに2Lv刻みで貰える物が、52・54・56・58・60の計5回の合計11回の報酬のチャンスがあります。 さらにVIPメンバー(※)に加入頂いたお客様には、それぞれのVIPメンバーランクに応じて追加で報酬を得る事も可能です!
VIPメンバーへの加入には課金が必要です。
※ 本イベントは新規のS2サーバーでのみ開催しております。

◆新規サーバー公開イベント-2 新サーバー公開記念キャンペーン3種
新規サーバーのオープンを記念して、3種類の報酬イベントを開催しております。
それぞれ新規S2サーバーでのみ、サーバーオープン時からの期間限定で実施しておりますので、お早めに参加頂ければその分多くの回数分の報酬を獲得可能です。
本イベントは、Lv20に達した時に機能がONになります。
※ダイアモンドの購入額や消費額はLv20以前の分から加算されております。

1. 全員への報酬
新サーバーのオープン開始となる11月10日から数えて60日間、毎日1回イベント報酬アイテムを獲得する事ができます。 さらにVIPメンバーに加入頂いたお客様には、それぞれのVIPメンバーランクに応じて追加で報酬を得る事も可能です!

2. トータルリチャージ報酬
新サーバーのオープン開始となる11月10日から数えて7日の間に、ダイアモンド(※1)をリチャージ(※2)された場合に、そのリチャージされた金額が一定量を超える毎に報酬を受け取る事が可能です。
※1:フリゲート・ドラード専用の仮想課金通過の名称です
※2:モバコインでダイアモンドを購入する事を指します。

3. 消費還元報酬
前述のトータルリチャージ報酬と同じく新サーバーのオープンから7日の間に、ダイアモンドをゲーム内で消費した場合に、その数が一定量を超える毎に報酬を受け取る事が可能です。

***以上、プレスリリースより転載***

Copyright (c) 2015 Global-Systems Inc, All Rights Reserved.