※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「MazeMyth」ギルド同士のポイント争奪戦「王城占領」実装を含むアップデートを本日実施

ライオンズフィルム株式会社は、同社が運営を行うブラウザMMORPG「MazeMyth」について、2015年11月25日に「王城占領」の実装を含むアップデートを実施した

「王城占領」実装

本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■「王城占領」実装
ギルド同士のポイント争奪戦「王城占領」を実装した。
ギルドの所有するダンジョンに攻め込みポイントを奪い、ポイント数が1位になると毎日報酬を受け取れる。
直接の戦闘ではないので、最も強いギルドが勝利するとは限らない。

■ペットガチャに「忍者ミズホ」「歌姫エルフィン」登場
ペットガチャが新たに「忍者ミズホ」と「歌姫エルフィン」を加えて再登場。
新ペット2体は、最初から奥義スキルを所持した強力なペットとなっている。

【販売期間】
2015年11月25日(水)メンテナンス後~2015年12月9日(水)メンテナンス前まで


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

ライオンズフィルム株式会社が運営を行う「MazeMyth(メイズミス)」(開発:XPEC Entertainment社)におきまして新システム『王城占領』の実装、ペットガチャの更新、強化成功率超絶UPイベントを開始いたしますことをご案内いたします。


■ギルドメンバーと協力して領地を勝ち取ろう!「王城占領」実装!
ギルド同士のポイント争奪戦『王城占領』が実装されました。
ギルドの所有するダンジョンに攻め込みポイントを奪い、ポイント数が1位になると毎日報酬を受け取れます。
直接の戦闘ではないので、最も強いギルドが勝利するとは限りません!

【システム説明】
ギルドイベントに王城占領が追加されます。
「王城占領」実装

王城占領をクリックするとメニューが表示されます。
「王城占領」実装


1 占領ギルド
現在領地を占領しているギルド名と占領期間が表示されます。


2 報酬
占領ギルドのメンバーはここから報酬を受け取れます。


3 ルール説明
簡単な説明が記載されています。


4 マイギルド情報
自分のギルドの名前、現在のポイント、順位が表示されます。
ポイントは毎週リセットされます。


5 申し込み
ギルド資金を消費し、王城占領の参加申し込みをします。
ギルドの城がレベル3以上のギルドのみ申し込みが行えます。


6 女神の力
申し込みをすると、女神の力を購入できます。
女神の力

女神の力を購入すると、自分のダンジョンに攻め込まれたとき、ダンジョン内のモンスターが強化されます。
女神の力の購入にはギルド資金を消費します。
女神の力

女神の力は3段階用意されており、レベルにより強化値が異なります。


7 宣戦ギルド
自分のギルドが攻め込むギルドを選択します。
デフォルトでは先週の占領ギルドに設定されています。
宣戦ギルド


8 難易度選択
簡単、普通、困難をクリックし、難易度を選択します。
クリックした状態で挑戦開始ボタンを押すと宣戦したギルドのダンジョンに挑戦できます。
難易度が高いほど多くのポイントを奪うことが出来ます。
難易度選択

挑戦開始を押すとPT編成画面が表示されます。
同じギルド内で同一の難易度を選択し挑戦開始を押せば、同じPTでダンジョンに挑戦できます。
難易度選択


9 マイランキングチェック
自分の獲得したポイントや順位を確認できます。
マイランキングチェック


■ペットガチャに「忍者ミズホ」と「歌姫エルフィン」が登場!
ペットガチャ
ペットガチャが新たに「忍者ミズホ」と「歌姫エルフィン」を加え再登場!
新ペット2体は最初から奥義スキルを所持した強力なペットです。

【販売期間】
2015年11月25日(水)メンテナンス後~2015年12月9日(水)メンテナンス前まで

【新ペット】
『忍者ミズホ』
ミズホ
ミズホ

『歌姫エルフィン』
エルフィン
エルフィン

さらにペットの育成に便利なペットエクスペリンを期間限定で販売します。

【販売期間】
2015年11月25日(水)メンテナンス後~2015年12月2日(水)メンテナンス前まで

【アイテム】
・ペットエクスペリン5 30CP


■最大8倍!強化確率超絶UP!
装備の強化成功率が超絶UPするイベントを再び開催します。
+11以上の強化確率がなんと8倍!
最大まで強化された装備はステータスが素の状態の約7倍に!
装備を鍛えて、難関ダンジョンを制覇しよう!

【開催期間】
2015年11月25日(水)メンテナンス後~2015年12月9日(水)メンテナンス前まで

【概要】
・装備を+6~+10へ強化する際の成功確率が通常の2倍になります。
・装備を+11~+15へ強化する際の成功確率が通常の8倍になります。
・強化に必要な金貨が0になります。

※その他の詳細は公式サイトやゲーム内でご確認ください。

***以上、プレスリリースより転載***

Copyright (c) Lionsfilm Limited All Right Reserved.
Copyright (c) XPEC Entertainment INC. All rights reserved.