※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「トイ・ウォーズ」3月31日15時をもってのサービス終了が決定

株式会社UtoPlanetは、同社が運営を行うTPS「トイ・ウォーズ」について、2016年3月31日15時をもってサービスを終了すると発表した。


サービス終了の理由は

開発元であるNQ GAMESにおける開発業務が終了するため、お客様にご満足いただけるサービスの提供が困難な状況となった

為とのことだ。

また、今後のサービススケジュールは以下の通り。

○スケジュール
2016年1月7日(木)15時00分
 サービス終了のお知らせを発表

2016年1月29日(金)15時00分
 新規アカウント登録受付終了

2016年2月4日(木)15時00分
 ゲーム内アイテム販売終了

2016年2月29日(月) 15時00分
 有料ポイント(SP)販売停止

2016年3月31日(木) 15時00分
 サービス終了

○有料アイテム及びゲーム内ポイントについて
「トイ・ウォーズ」利用規約に基づき、有料アイテムの扱いについは、サービス終了までアイテムの効果が残っている場合や、又はアイテムが未使用の状態であったりする場合でも、本日の告知をもって、サービス終了時が有料アイテムの利用権終了日となる。
また、ゲーム内ポイント(SP)の交換や払い戻しを行うことはできない。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらや公式サイトにも目を通した上で、残りの期間思い残す事の無い様、存分にプレイして頂きたい-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

ポータルサイト・ネットゲーム運営サービスを展開する株式会社UtoPlanetは、サービス中のタイトル『トイ・ウォーズ』につきましてサービスを終了させていただく事をお知らせ致します。


日頃より『トイ・ウォーズ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
トイ・ウォーズ運営チームです。

これまで多くのお客様にお楽しみいただいてまいりました『トイ・ウォーズ』でございますが、開発元であるNQ GAMESにおける開発業務が終了するためお客様にご満足いただけるサービスの提供が困難な状況となりました。
つきましては、2016年3月31日(月)をもちましてサービスの提供を終了させて頂くことを決定いたしました。

『トイ・ウォーズ』をご愛顧いただいた皆様に、運営スタッフ一同、心より厚く御礼申し上げます。

今後のサービススケジュールに関しましては、下記の通りです。

・2016年1月7日(木) 15:00 サービス終了のお知らせ
・2016年1月29日(金) 15:00 新規アカウント登録受付終了
・2016年2月4日(木) 15:00 ゲーム内アイテム販売終了
・2016年2月29日(月) 15:00 有料ポイント(SP)販売停止
・2016年3月31日(木) 15:00 サービス終了

※有料アイテム及びゲーム内ポイントにつきまして
『トイ・ウォーズ』利用規約に基づき、有料アイテムの扱いにつきましては、サービス終了までアイテムの効果が残っている場合や、又はアイテムが未使用の状態であったりする場合におきましても、本告知をもちまして、サービス終了時を有料アイテムの利用権終了日とさせていただきます。

また、ゲーム内ポイント(SP)の交換や払い戻しは致しかねますので、何卒ご理解、ご了承下さいますようお願いいたします。

皆様には、長きに渡りお楽しみ下さいました事を心より御礼申し上げます。
最後までご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

***以上、プレスリリースより転載***

Published by GJ GAMES Corp.
Copyright (c) NQ GAMES Inc. All rights reserved.