※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

DMMゲームズ、女子校の生徒・先生と共に地球を侵略する敵と戦う新作リアルタイムチームバトルRPG「アフタースクールヴァルキリー」発表 本日12時より事前登録受付開始

DMMゲームズは、2016年1月7日に新作ブラウザリアルタイムチームバトルRPG「アフタースクールヴァルキリー」を発表し、2016年1月7日12時より事前登録受付を開始した


アフタースクールヴァルキリー
本作は、女子校「神威学園」にカウンセラーとして赴任してきたプレイヤーが、女神の力を手にした女生徒(ヴァルキリー)や他の先生と共に地球を侵略する敵「狂い神」と戦うリアルタイムチームバトルRPG。「

「学園×チームバトル×RPG」がテーマとなっており、バトルだけでなく、生徒達との恋愛をはじめとした学園生活をおくることもできる。お気に入りの女生徒を成長させることで、女生徒とデートをしたり、告白をするといったボイス付きのイベントシーンで女生徒の様々な一面を垣間見ることができる。


本日開始された事前登録では、女生徒キャラクターの一人「ののか」の仕様武器「神聖光剣フレイムハート(SSR)」がプレゼントされるほか、事前登録の累計人数に応じて特典が豪華になっていくキャンペーンが開催されている。
事前登録キャンペーン

詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通し、事前登録を済ませた上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい―。

※2016年1月8日17時50分に、プレスリリース文と関連画像を追加。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

ゲームの企画・開発・運営事業を展開するDMMゲームズは、1月7日から新感覚の学園チームバトルRPG『アフタースクールヴァルキリー』の事前登録を受付開始いたしました。詳細は事前登録サイトをご覧ください。


▼アフタースクールヴァルキリーとは
DMMゲームズが送る、「学園×チームバトル×RPG」がテーマの新作ブラウザゲームです。
プレイヤーは女子校「神威学園」に赴任してきたカウンセラーとして、地球を侵略しようとする強大な敵「狂い神」に対抗すべく、女神の力を手にした女生徒(ヴァルキリー)達を支えながら、恋愛ありバトルありのドタバタの学園生活を送ります。

▼新感覚のチームバトル
本作のメインコンテンツとなる聖戦(GvG)では、パーティーの女の子の中から1人リーダーを決めて、ギルド同士のバトルが楽しめる新感覚のリーダーチェンジシステムを採用しています。
ギルド戦の開催時間中であれば、プレイヤーはリーダーの入れ替えが自由自在に可能となり、プレイヤーはリーダーを戦略的に切り替えたり、お気に入りの女生徒をリーダーにするといった、様々な楽しみ方が可能です。
チームバトル


▼女の子と仲良くなろう
プレイヤーはゲームプレイを通じてお気に入りの女生徒を成長させることで、女生徒とデートをしたり、告白をするといったボイス付きのイベントシーンで女生徒の様々な一面を垣間見ることができます。
女の子と仲良くなろう


また、サービス開始にあたっては、ヴァルキリーと呼ばれる可憐な女生徒たちやモンスターなど、様々なユニットが配信され、サービス開始後は衣装の追加、定期的なキャンペーンやイベントが実施される予定となっております。

▼特典が盛りだくさん!事前登録キャンペーン
事前登録キャンペーンでは、事前登録をおこなったプレイヤーにもれなくゲーム内の使用武器「神聖光剣フレイムハート(SSR)」の他、事前登録者が一定の人数を突破するごとに内容が豪華になっていく特典「ガチャチケット」がゲームリリース時に配布される予定です。
また、アフタースクールヴァルキリー公式twitterアカウントのフォロワー数が増えていくたびに、新たな特典が配布されるキャンペーンを同時開催しておりますので、この機会にぜひ公式アカウントもフォローしましょう。

***以上、プレスリリースより転載***

Copyright (c) since 1998 DMM All Rights Reserved.