※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「パーフェクトワールド-完美世界-」ソロダンジョン「誅天浮屠塔」追加を含むを含む2月アップデート「試練の塔」を本日実施

シーアンドシーメディア株式会社は、同社が運営を行うハイファンタジーMMORPG「パーフェクトワールド-完美世界-」について、2016年2月9日に2月アップデート「試練の塔」を実施した


2月アップデート「試練の塔」
本日実施された2月アップデート「試練の塔」の概要は以下の通り。

■ソロダンジョン「誅天浮屠塔」追加
誅天浮屠塔
天界にソロダンジョンが出現した。
108の試練があり、各階層をクリアするごとに褒美がもらえる。
毎週水曜8時にクリア状態はリセットされるが、それまでは何度でも挑戦することができる。(褒美は週1回のみ、ポイントはクリア毎にもらえる)
さらに、クリアするとワールド毎とゲーム全体のランキングに表示される。

■新くじ販売開始
清楚な服に腰のレイピアは誇り高き騎士の証「ヴァイスリッター」、純白天使の素敵なユリのプレゼント「ニートゥリリー」の販売を開始した。


また本日より、2月アップデートを記念したイベント・キャンペーンも開催されている。
詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

■ソロダンジョン「誅天浮屠塔」
誅天浮屠塔誅天浮屠塔誅天浮屠塔

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

この度、株式会社シーアンドシーメディア(以下:当社)は、本日2016 年2 月9 日(火)、当社が運営するハイファンタジーMMORPG「パーフェクトワールド -完美世界-」におきまして、UPDATE「試練の塔」の実施をお知らせいたします。


1.頼れるのは己の力のみ。ソロダンジョン「誅天浮屠塔」!
2.清楚な新ファッション、新くじの販売開始!
3.お馴染みのものから新しいものまで、イベントキャンペーン開催!


1. 頼れるのは己の力のみ。ソロダンジョン「誅天浮屠塔」!
<ストーリー>
天界に存在する見えざる城「霞城」、城内には、六欲天を表現した108階層の塔が建っていた。しかし、天界の荒廃と信仰の廃れにより、怨霊に占領された塔は「誅天浮屠塔」と名を改め、訪れるものを次々に骸へと変えていった。当時の財宝が今なお残る 「誅天浮屠塔」を攻略することができるか!?

<ダンジョン説明>
ソロダンジョンが天界に出現しました。108の試練があり、各階層をクリアするごとに褒美がもらえる。
毎週水曜8時にクリア状態はリセットされるが、それまでは何度でも挑戦することができる。(褒美は週1回のみ、ポイントはクリア毎にもらえる)
さらに、クリアするとワールド毎とゲーム全体のランキングに表示され、己の力を全体に知らしめることができる、詳細はダンジョン内のNPCから聞くことができる。


2.清楚な新ファッション、新くじの販売開始!
[新ファッション]
清楚な服に腰のレイピアは誇り高き騎士の証「ヴァイスリッター」、純白天使の素敵なユリのプレゼント「ニートゥリリー」の販売を開始しました。

ヴァイスリッターヴァイスリッター
ヴァイスリッター
ニートゥリリーニートゥリリー
ニートゥリリー

[新くじアイテム]
ランダムでアイテムを手に入れることができるくじアイテム「飛龍BOX」の販売を開始いたしました。
新騎乗ペット「大紋」や冒険に役立つレアアイテムを手に入れられるくじをぜひお試しください。
大紋


3.お馴染みのものから新しいものまで、イベントキャンペーン開催!
2月アップデートを記念して、イベントキャンペーンを開催いたします。新企画イベントもスタートいたします。豪華アイテムや普段なかなか手に入らないアイテムを手に入れるチャンスをお見逃しなく。

一、 くじを開いてItemGETCP
飛龍BOXからゲットした「五銖銭」「PW高級交換券」の枚数に応じて、豪華アイテムプレゼント

二、 配達員ツーリン登場
期間中各地のポスト横にツーリン登場、兵隊ラッパをCoinで購入できるチャンス

三、 完美世界の中心で素敵な言葉を叫ぶ!
バレンタインにぴったりの素敵な言葉を大募集!あなたの心が叫びたがっている言葉をGMがパーフェクトワールドの中心で叫びます。素敵な賞品もご用意しております。

四、 乾坤袋セール開催!
期間限定で、迎春ファッションと精錬に役立つアイテムをお買い得価格で販売。武器強化のお供にぜひご利用ください。

***以上、プレスリリースより転載***

Copyright (C) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (C) Perfect World Co., Ltd. All Rights Reserved.