※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinMacPS4XOne

「World of Warships」新ゲームモード「チームバトル」実装や新マップ追加を含む大型アップデート0.5.3を本日実施

ウォーゲーミングジャパン株式会社は、Wargamingが運営を行うオンライン海戦ストラテジーゲーム「World of Warships」について、2016年2月18日に大型アップデート0.5.3を実施した


大型アップデート0.5.3
本日実施された大型アップデート0.5.3の概要は以下の通り。

■新ゲームモード「チームバトル」実装
7人でチームを組み、他のチームと闘う新しいゲームモード。
チームで連携し、より戦略的な闘いを行うことができる。また、1人で傭兵として7名未満の他チームに臨時加入することもできる。

■新艦長スキル実装
新艦長スキル実装に伴い、一度だけ艦長スキルを無料でリセットすることが可能。

■新マップ「砂漠の涙」追加

■砲撃音改良
砲撃音を、5.1chに対応したものに改良。

■低Tier帯用に新マッチメーカー追加
新規プレイヤーとベテランプレイヤーは、別々のマッチメーカーがマッチングを行うようになる。
ただし、新規プレイヤーが十分にいない場合は、通常のマッチメーカーに移行される。

■セーフモード起動実装
MODを無効化した状態でゲームを起動する「セーフモード」を追加。この機能は、ゲームラウンチャーから利用できる。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしつつ、1月1日の特別ミッション開始も楽しみに待っていて頂きたい-。

■チームバトル
チームバトルチームバトルチームバトルチームバトルチームバトルチームバトルチームバトル

■大型アップデート0.5.3



プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

全世界100,000,000 人以上の会員数を誇るオンラインタンクバトル『World of Tanks』を開発・運営するWargaming は、オンライン海戦ストラテジー『World of Warships』にて、今年初の大型アップデート0.5.3 を本日実施いたしました。


今回のアップデートでは新しい新ゲームモード『チームバトル』を実装いたしました。
この『チームバトル』は、7 人でチームを組み他のチームと闘う新しいゲームモードとなり、チームで連携し、より戦略的な闘いを行うことができます。また、1 人で傭兵として7 名未満の他チームに臨時加入することもできます。


また、新しい艦長スキルを実装いたしました。実装に伴い、一度だけ艦長スキルを無料でリセットすることが可能です。
更に、5.1chに対応した砲撃音や、初心者同士がマッチングする新しいマッチングシステム、新しいMAP など、100 点以上の追加、修正を行いました。


ウォーゲーミングジャパン株式会社はオンラインゲームの運営会社として、またミリタリーエンタテインメントに関するリーディングカンパニーとして、今後もさまざまな楽しみをみなさまにご提供できるよう、邁進してまいります。

***以上、プレスリリースより転載***
(c) Wargaming.net