※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「インペリアル サガ」LP0による家臣消失の廃止や期間限定イベント「エリスの試練」開始を含むアップデートを本日実施

株式会社スクウェア・エニックスは、同社が運営を行うブラウザRPG「インペリアル サガ」について、2016年2月25日11時~16時のメンテナンスにて、LP0による家臣消失の廃止や期間限定イベント「エリスの試練」の開始を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■期間限定イベント「エリスの試練」開始
神から課せられる試練(怒涛の連続バトル)をクリアすると、強化ポイントや名声などを獲得できる。
また、「試練に打ち勝った回数」に応じたランキングも実施され、上位に入賞すると大量の強化ポイントに加え、特別召集状や獅子の大徽章などの報酬が獲得できる。

■既存家臣強化
「コッペリア(帝)」を強化。

■ゲームルール変更
・LP0による家臣の消失を廃止
 LPが0になった時には、戦闘不能(HP0)状態で家臣が残るようになる。
 またそれに伴い、今までにLP0になった為に失った家臣が返還される。

・LP回復薬実装
 家臣のLPを回復することのできるアイテム「LP回復薬」を実装。
 また、仕様変更に伴うお詫びとして、LP回復薬が10個配布される。

■交易所の徽章交換アイテム追加
LP回復薬5個(獅子の大徽章1個、もしくは、ヴァルク徽章300個と交換)


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c)2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. ILLUSTRATION: TOMOMI KOBAYASHI