※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「天頂-TEPPEN-」新グループタイプ追加や本拠地レベル上限開放を含むアップデートを本日実施

株式会社DMM.comは、同社が運営を行うブラウザシミュレーションゲーム「天頂-TEPPEN-」について、2016年3月15日13時~18時のメンテナンスにて、新グループタイプの追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■ストーリーイベント「神武斗町で休日を」にステージ追加
ストーリーイベント「神武斗町で休日を」に、追加ストーリー「神武斗町で休日を」を追加。
イベント後半は「特上級」「超級」の難易度となっており、ステージクリア報酬とスターコンプリート報酬が獲得できる。
「異国の花」については、繰り返しの入手が可能となっている。

■新グループタイプ追加
バトルランク15以上で新グループタイプを追加。
・「重装」ユニット:破壊に特化した防御型。移動速度が遅い。
・「突撃」ユニット:防衛施設両方に対応する支援型。ただし、被ダメージリスクは高い。
・「爆砕」壁:防衛施設破壊に特化した範囲攻撃型。
※新グループの消費気力は、通常より大きくなっている。

■本拠地レベル上限開放
以下の条件を両方とも満たすと、本拠地レベルを上昇させることが可能となる。

・本拠地レベル7
 バトルランク15以上
 プレイヤーレベル:40以上

・本拠地レベル8
 バトルランク21以上
 プレイヤーレベル:50以上

■アジトに新防衛施設「ロケットランチャー」追加
本拠地レベル7以上で、防衛施設「ロケットランチャー」が建設可能になった。
ロケットランチャーは、侵入してきた敵を範囲攻撃で迎撃出来る施設となる。

■アジト内の防衛施設の設置個所拡張
防衛施設の追加に伴い、アジト内に設置できる場所を拡張した。

■機能改修
画面右上のステータス表示に、設定アイコンを追加した。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか―。