※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「Fragatas Dorado」新強化システム「進級」実装を含むアップデートを本日実施

株式会社グローバルシステムズは、同社が運営を行うブラウザ海洋2DMMORPG「Fragatas Dorado」について、2016年3月16日に新強化システム「進級」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■新強化システム「進級」実装
Lv30から使用できる装備品に☆が表示されるようになった。
また、鉄工所に新しいページ「進級」が追加され、そこで装備を強化する事が可能になった。強化を行う事で☆が埋まっていき、それが増えるほどの装備が強化されていく。

なお、「進級」を行うには「スターストーン」が必要となり、最下級のブルースターストーンは「試練の海」のクリア報酬として入手できるほか、「ショップ」での購入も可能となっている。
それ以降のスターストーンは、ブルースターストーンを元に合成で入手できる。
進級


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社グローバルシステムズは、2016年3月16日にYahoo! Mobageにて運営中の2D MMORPGブラウザゲーム「Fragatas Dorado」(フリゲート・ドラード)にて、装備品をより一層強化する為の新しい機能をアップデートした事をお知らせいたします。


◆新規強化システム「進級」機能アップデート
★機能説明 
本日のアップデート以降、Lv30から使用できる装備品に☆が表示されるようになります。

また、鉄工所に新しいページ「進級」が追加されており、そこで装備を強化する事が可能になっており、強化を行う事で☆が埋まっていき、それが増えるほどの装備が強化されていきます。

「進級」を行うには「スターストーン」が必要となります。
最下級のブルースターストーンは「試練の海」のクリア報酬として入手、または「ショップ」で購入可能です。
それ以降のスターストーンはブルースターストーンを元に合成で入手可能です。

◆ブルースターストーン
装備の1-4スター進級に使われる。スターの祝福を得て、装備の能力を大幅に上昇できる。

◆パープルスターストーン
装備の5-8スター進級に使われる。スターの祝福を得て、装備の能力を大幅に上昇できる。

◆オレンジスターストーン
装備の9-12スター進級に使われる。スターの祝福を得て、装備の能力を大幅に上昇できる。

◆レッドスターストーン
装備の13-16スター進級に使われる。スターの祝福を得て、装備の能力を大幅に上昇できる。

◆ゴールデンスターストーン
装備の17-20スター進級に使われる。スターの祝福を得て、装備の能力を大幅に上昇できる。

また「相続」より、増やした☆を別の装備に移すことができます。
※相続にはダイアモンド(課金通貨)を使用します。

***以上、プレスリリースより転載***

Copyright (c) 2015 Global-Systems Inc, All Rights Reserved.