※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「三国野望」レベルキャップ開放や新シナリオ戦場追加を含むアップデートを本日実施

株式会社UtoPlanetは、同社が運営を行うオンライン戦略シミュレーション「三国野望」について、2016年3月24日11時~17時のメンテナンスにて、レベルキャップの開放を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■レベルキャップ開放
君主レベル(主城レベル)のレベル上限を100レベルまで開放。
またそれに伴い、既存の最高官職である「大都督」の後に、更に昇格可能な官職を追加。

■新シナリオ戦場4種類追加
赤壁の戦い後の劉備が蜀を手に入れるまでのシナリオを追加。
まずはじめに4つの戦場が追加され、後のアップデートで残り4つが追加される。

■新兵科「風水師」追加
相手が使用する全てのデバフスキルを「遮断及び無効化」させる兵科特性を持っている。
風水師は固有の防御数値である「策略守備」を通じ、デバフを遮断/無効化させる。

■軍団レベル上昇・軍団施設レベル上昇
軍団陣営内の軍団施設の最大レベルを15に変更。

■世界マップの新規移動地域追加
魏、蜀、呉のそれぞれの国家別の新規移動地域を追加。
「宛」「天水」「零陵」の3個の都市を追加。
この都市の移住は、90レベル以降に可能で、既存の都市より多くの資源獲得ができる。

■新宝石追加
既存の神話宝石より上位等級である「破天の宝石」を追加。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらに目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

Published by UtoPlanet Corp.
Copyright (c) SMARTGAMES Corp. All rights reserved.