※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「マジカルウィッチストーリーズ」本日12時より誰でも参加可能なオープンβテスト開始

DMMは、同社が運営を行う新作マジカルファンタジーRPG「マジカルウィッチストーリーズ」について、2016年3月30日12時よりオープンβテストを開始した


本日開始されたオープンβテストの概要は以下の通り。

■スケジュール
2016年3月30日(水)12時~3月31日(木)18時
 オープンβテスト実施

本作は、かつて魔女大戦により崩壊した世界を舞台に、新たな大戦を防ぐため、テイマーとなり魔女達と契約して戦うファンタジーRPG。

戦闘はターン制バトルシステムが採用されており、スキルを駆使して戦っていく。
最強のテイマーを目指して、お気に入り魔女の強さを競い戦う「PvPバトル」も用意されている。

個性あふれる魔女達は300人以上が登場し、冬乃郁さん、落合周さん、綾瀬あかりさんをはじめとした声優陣がボイスを担当している。

また、主題歌は青葉りんごさんの「マジカルウィッチストーリーズ」となっている。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通し、事前登録を済ませた上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい―。


Copyright (c) since 1998 DMM All Rights Reserved.