※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「LUPIN the Third -峰不二子という女-ガジリオン」本日12時より基本料金無料のアイテム課金制にて正式サービス開始

DMMは、同社が運営を行う新作泥棒マネジメントゲーム「LUPIN the Third -峰不二子という女-ガジリオン」について、2016年4月1日12時(※)より基本料金無料のアイテム課金制にて正式サービスを開始した

※当初は3月31日開始予定だったが、臨時メンテナンス延長に伴い、開始が4月1日12時へと変更された。


本作は、ルパン三世シリーズ「LUPIN the Third -峰不二子という女-」を題材とした泥棒マネジメントゲーム。

億万長者を目指し、峰不二子と共に泥棒ミッションを成功させて資産を増やしていく。仕事(ミッション)を成功させて報酬金を獲得し、お金の力で都市を手中に収め、さらに儲かるヤマを出現させていく。

お金やお宝を集めると、黄金城に挑戦することができる。黄金城のレア報酬には、強力なメンバーが揃っている。
ゲームには、ルパン三世シリーズの登場キャラクター達が多数登場する。泥棒達の華麗な連携や特技で、窮地を切り抜けていく。

また当然、銭形やオスカーといった警察も登場し、逮捕されてしまうと一定時間使用不能となる。

なお、峰不二子のボイスは、アニメと同様に沢城みゆきさんが担当している。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、ルパン三世シリーズファンの方や本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速プレイを開始してみては如何だろうか―。


(c)モンキー・パンチ/TMS・NTV