※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。
「英雄クロニクル」新ストーリー追加や新システム「装備錬成」実装を含む「春のアップデート」を本日実施
投稿2016年04月07日(木)17時20分
蒼井呉人
株式会社サクセスは、同社が運営を行う創造WebブラウザシミュレーションRPG「英雄クロニクル」について、2016年4月7日に、「春のアップデート」を実施した。
本日実施された「春のアップデート」の概要は以下の通り。
詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。
プレスリリース文を表示
(c)SUCCESS 2011 All RIGHTS RESERVED.
本日実施された「春のアップデート」の概要は以下の通り。
■新ストーリー実装
毎期展開されているストーリーに新ストーリーを追加。
また新ストーリーの実装にあわせ、シナリオ再生部分が大幅改修され (一部の)セリフにアイコン表示・キャラクターの複数表示がされるようになった。
■新システム「装備錬成」実装
遠征や探索で入手可能になる「錬成材」を集めることで、「錬成装備」を作ることが可能になる。「錬成材」には、威力や命中をあげるものがあり、自分オリジナルの錬成装備を作成することができる。
・錬成材は、1種につき99個まで所持することができる。
・錬成材とは別に、ボーナス素材となるアイテムをひとつ使用することができる。
・「装備錬成」に使用した錬成材と、ボーナス素材に設定したアイテムは消費される。
・「装備錬成」を行なうと、使用した錬成材の成功確率で対応する上昇値が加算される。ただし、最大値を越えて上昇することはない。
詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。
プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***
株式会社サクセスは、PCブラウザゲーム『英雄クロニクル』にて、2016年4月7日(木)のメンテナンス終了後より、新ストーリーの追加・シナリオ再生部分の大幅改修・新システム「装備錬成」を実装することをお知らせいたします。
新たな展開をみせるストーリーが実装!
さらにシナリオ再生部分を大幅に改修し、ストーリーに深みを与える!!
毎期展開されているストーリーに新ストーリーが加わります。「英雄クロニクル」の世界が、これまで以上に広がりをみせていきます。
さらに新ストーリーの実装にあわせて、シナリオ再生部分大幅に改修! (一部の)セリフにアイコン表示・キャラクターの複数表示がされるようになりまた。深みが増したシナリオをお楽しみください。
【セリフにアイコンが表示されるようになりました】
【キャラの複数表示でシナリオの展開に深みを】
新システム「装備錬成」実装!
「錬成材」を使用して自分だけのオリジナル錬成装備を作ろう!!
新システム「装備錬成」では、遠征や探索で入手可能になる「錬成材」を集めることで「錬成装備」を作ることが可能となります。「錬成材」には威力や命中をあげるものがあり、自分オリジナルの錬成装備を作成することが可能です。
●錬成材は1種につき99個まで所持することができます。
●錬成材とは別に、ボーナス素材となるアイテムをひとつ使用することができます。
●「装備錬成」に使用した錬成材とボーナス素材に設定したアイテムは消費されます。
●「装備錬成」を行なうと、使用した錬成材の成功確率で対応する上昇値が加算されます。ただし最大値を越えて上昇することはありません。
※「装備錬成」システム、一連の流れのイメージ
***以上、プレスリリースより転載***
(c)SUCCESS 2011 All RIGHTS RESERVED.
- 関連ゲーム
- 英雄クロニクル