※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「Fragatas Dorado」新サーバ「S4サーバー」本日オープン

株式会社グローバルシステムズは、同社が運営を行うブラウザ海洋2DMMORPG「Fragatas Dorado」について、2016年4月27日に新サーバ「S4サーバー」をオープンした


また本日より、新規サーバオープンを記念したイベントや、抽選でモバコインが配布される「モバコインキャンペーン」も開催されている。

詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、本作が気になる方やプレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新サーバでのプレイを開始してみては如何だろうか-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社グローバルシステムズは、2016年4月27日にYahoo! Mobageにて運営中の2D MMORPGブラウザゲーム「Fragatas Dorado」(フリゲート・ドラード)にて、抽選でモバコインが配布されるモバコインキャンペーンと、4つ目となる新規サーバーを公開した事をお知らせいたします。


◆モバコインキャンペーン
下記の条件をクリアすることにより、モバコインキャンペーンの抽選対象となることができます。

●条件(1)
4/27メンテナンス後~5/11メンテナンス前までの間に新規でゲームを開始し、4/27メンテナンス後~5/11メンテナンス前までの間に、Lv20を達成する。
上記の条件を満たしたユーザー様の中から抽選で300人に500モバコインを配布します。

●条件(2)
モバコインイベントに参加し、4/27メンテナンス後~5/11メンテナンス前までにイベント応募券を10枚集める。
上記の条件を満たしたユーザー様の中から抽選で150人に1000モバコインを配布します。
配布は6月下旬を予定しております。

◆モバコインイベントについて(Lv20~参加可能)
イベント説明
1.イベント期間中、モバコインイベントページに表示されている目標を達成することで、クリアした目標に対応する報酬を獲得することができます。

2.その日のうちに目標を5つクリアすると「イベント応募券」が獲得できます。(1日1枚のみ)
イベント期間中に「イベント応募券」を10枚集めることにより、イベント期間終了後に抽選に参加できるようになります。
※「イベント応募券」は使用するとランダムで金貨を獲得できます。

3.それぞれの報酬は1日1回のみ獲得できます。
また獲得状況や目標の進行状況については毎日0時にリセットされます。

4.モバコインの配布は6月下旬ころを予定しております。


◆新規サーバーについて
既存のS1・S2・S3サーバーに追加で、新規サーバーとなるS4サーバーが新たに公開されます。
キャラクター情報など、既存のサーバーとは関連性の無い全く新しいサーバーです。


◆新規サーバー公開イベント-1 LEVEL DASH
今回追加となる新サーバー「S3」にて、4月27日から数えて20日の間、特定のレベルまでレベルアップをすると、報酬アイテムを獲得できるイベントを開催しております。
本イベントは、レベルが14に達した時に機能がONになります。

報酬はLv15・25・35・40・45・50までの6段階と、60Lvまでに2Lv刻みで貰える物が、52・54・56・58・60の計5回の合計11回の報酬のチャンスがあります。 さらにVIPメンバー(※)に加入頂いたお客様には、それぞれのVIPメンバーランクに応じて追加で報酬を得る事も可能です!
VIPメンバーへの加入には課金が必要です。
※ 本イベントは新規のS4サーバーでのみ開催しております。


◆新規サーバー公開イベント-2 新サーバー公開記念キャンペーン3種
新規サーバーのオープンを記念して、3種類の報酬イベントを開催しております。
それぞれ新規S4サーバーでのみ、サーバーオープン時からの期間限定で実施しておりますので、お早めに参加頂ければその分多くの回数分の報酬を獲得可能です。
本イベントは、Lv20に達した時に機能がONになります。
※ダイアモンドの購入額や消費額はLv20以前の分から加算されております。

1. 全員への報酬
新サーバーのオープン開始となる4月27日から数えて60日間、毎日1回イベント報酬アイテムを獲得する事ができます。 さらにVIPメンバーに加入頂いたお客様には、それぞれのVIPメンバーランクに応じて追加で報酬を得る事も可能です!

2. トータルリチャージ報酬
新サーバーのオープン開始となる4月27日から数えて7日の間に、ダイアモンド(※1)をリチャージ(※2)された場合に、そのリチャージされた金額が一定量を超える毎に報酬を受け取る事が可能です。
※1:フリゲート・ドラード専用の仮想通貨の名称です
※2:モバコインでダイアモンドを購入する事を指します。

3. 消費還元報酬
前述のトータルリチャージ報酬と同じく新サーバーのオープンから7日の間に、ダイアモンドをゲーム内で消費した場合に、その数が一定量を超える毎に報酬を受け取る事が可能です。

***以上、プレスリリースより転載***

Copyright (c) 2016 Global-Systems Inc, All Rights Reserved.