※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザiOSAndroid

「ドラゴンアポカリプス」新ジョブ「ガーディアン」「ビショップ」追加を含むアップデートを本日実施

DMMゲームズは、同社が運営を行うPC・iPhone・Android用ファンタジーカードバトルRPG「ドラゴンアポカリプス」について、2016年5月11日8時30分~10時のメンテナンスにて、新ジョブ「ガーディアン」「ビショップ」の追加を含むアップデートを実施した


5月11日に実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■新ジョブ「ガーディアン」「ビショップ」追加
ウォーリアとディフェンダーをマスターすることで得ることの出来る「ガーディアン」は、物理防御を得意とする。
ガーディアン
ソーサラーとクレリックをマスターすることで得ることのできる「ビショップ」は魔法防御を得意とする。
ビショップ

■新アルカナ追加
ガチャに、新SSRアルカナ「冥府の番獣ケルベロス」「貪欲魔マモン」「怠惰魔ベルフェゴール」を追加した。
ケルベロスマモンベルフェゴール

■大討伐戦に新ボス追加
5月11日より、大討伐戦に新ボス「ギルガメッシュ」が登場する。
討伐戦に参加すると得ることのできるチケットで「討伐ガチャ」を回し、新アルカナの「ギルガメッシュ」「エンキドゥ」を獲得しよう。
ギルガメッシュエンキドゥ


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか―。

■新アルカナ大召喚ムービー



プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

ゲームの企画・開発・運営事業を展開するDMMGAMESは、ファンタジーカードバトルRPG『ドラゴンアポカリプス』(PC/iPhone/Android)にて5月11日(水)より、新ジョブ『ガーディアン』『ビショップ』の追加ならびに新アルカナの追加、大討伐戦に新討伐ボス『ギルガメッシュ』の追加を実施しましたことをお知らせいたします。


◆◇◆◇◆新ジョブ追加◆◇◆◇◆
ウォーリアとディフェンダーをマスターすることで得ることの出来る『ガーディアン』は、物理防御を得意とし、ソーサラーとクレリックをマスターすることで得ることのできる『ビショップ』は魔法防御を得意とします。
大討伐戦に参加してジョブをマスターし、新たな力を手に入れましょう。

<ジョブとは>
大討伐戦に参加すると自身の「ジョブ」が成長し、「奥義」やアルカナの能力をアップさせることのできる「ジョブアビリティ」を獲得することができ、大討伐戦を有利に進めることができるようになります。さらに、初期ジョブ(ファイター、ナイト、ウィザード、プリースト)を複数マスターすることにより、上位ジョブが開放され、より強力なジョブに転職し育成することができるようになります。

<大討伐戦とは>
ギルドバトル「大討伐戦」は、定刻にセフィロト(生命の樹)を破壊するために襲ってくる
強大な討伐ボス「ゾディアック」をギルド同士で討伐し競うバトルです。制限時間内に相手ギルドよりも多くのダメージをゾディアックに与えたギルドの勝利となり、報酬を得ることができます。


◆◇◆◇◆新アルカナ追加!◆◇◆◇◆
ガチャに新SSRアルカナ『冥府の番獣ケルベロス』『貪欲魔マモン』『怠惰魔ベルフェゴール』が追加されました!
迫力の大召喚ムービーを今すぐチェックしましょう。

<アルカナとは>
アルカナは、もともと一般的な姿をしていた幻獣・神・悪魔が、可愛らしい女の子の姿に変えられてしまった存在です。デッキに編成して、大討伐戦やリヴァイバルバトルといったギルドバトルで活躍させることができます。


◆◇◆◇◆大討伐戦に新ボス追加!◆◇◆◇◆
5月11日より、大討伐戦に新ボス『ギルガメッシュ』が登場します。
討伐戦に参加すると得ることのできるチケットで「討伐ガチャ」を回し、新アルカナの『ギルガメッシュ』『エンキドゥ』をゲットしましょう。

***以上、プレスリリースより転載***

Published by(c)DMM GAMES