※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「LORD of VERMILION ARENA」2016年6月30日13時をもってのサービス終了が決定

株式会社スクウェア・エニックスは、同社が運営を行うオンライン対戦ゲーム「LORD of VERMILION ARENA」について、2016年6月30日13時をもってサービスを終了すると発表した。


サービス終了の理由は

現状のサービス状況を鑑みて今後のサービス展開について、社内で慎重に協議を進めてまいりましたが、今後お客様に十分にご満足いただけるサービスのご提供を続けることが困難であると判断した

為とのことだ。

なお、サービス終了までのスケジュールは以下の通り。

■2016年5月17日(火)13時00分
サービス終了のお知らせ掲載

■2016年5月26日(木)メンテナンス時
有料ポイントVPの販売停止

■2016年6月30日(木)13時00分
新規登録停止
サービス終了


なお、有料アイテムと有料ポイントVPについては、

「ロードオブヴァーミリオン アリーナ 利用規約」に基づき、有料アイテムと有料ポイントVPの扱いについては、サービス終了までアイテムやポイントが未使用の状態の場合でも、本日の告知をもって、サービス終了日を有料アイテムおよび有料ポイントVPの利用権終了日とさせていただきます。何卒ご理解、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

となっているので、プレイヤーの方はご注意いただきたい。

詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、残りの期間思い残す事の無いよう、存分にプレイして頂きたい―。

(C)2014-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.