※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「コズミックブレイク」新キャラクター「リノ・ファルコン」「セリカ・ホーク」登場を含むアップデートを本日実施

サイバーステップ株式会社は、同社が運営を行うオンラインアクションシューティングゲーム「コズミックブレイク」について、2016年5月19日10時~16時のメンテナンスにて、新キャラクター「リノ・ファルコン」「セリカ・ホーク」の登場を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■新キャラクター「リノ・ファルコン」「セリカ・ホーク」登場
・リノ・ファルコン
 傭兵ギルド「アニマ・ゼータ」に所属する、風をこよなく愛し、明るく元気で少しやんちゃな新米の傭兵。
 同じ傭兵ギルドに所属する先輩の「コロナ・クーガー」を師匠と呼び慕っており、接近戦に特化したコロナの戦闘スタイルを独自にアレンジし、「刹那の竜巻」の二つ名で呼ばれるほどの実力を身につけている。

・セリカ・ホーク
 傭兵ギルド「アニマ・ゼータ」に所属する、凛とした真面目な性格で、共に任務にあたるリノのやんちゃな行動を抑える役回りを自ら買って出ている傭兵。
 真面目な性格ゆえにちょっとしたことでいっぱいいっぱいになってしまいがちだが、戦闘では自身の眼に絶対的な自信持ち、その戦闘スタイルから「裁きの流星」の二つ名で知られるほどの実力を持つ。
 「アニマ・ゼータ」の個性的なメンバーをしっかりとまとめている「ステラ・カラカル」に憧れを抱いている。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方ははそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)CyberStep, Inc. All Rights Reserved.