※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「三国野望」本日19時に新サーバ「三国統一」オープン

株式会社UtoPlanetは、同社が運営を行うオンライン戦略シミュレーション「三国野望」について、2016年5月26日19時に新サーバ「三国統一」をオープンした


新サーバ「三国統一」オープン
新サーバ「三国統一」の概要は以下の通り。

■取引機能を使ってアイテムの交換ができる。
取引可能なのはアイテムのみで、武将の取引をする事はできない。

■武将の獲得時に「魏呉蜀(中立を含む)」全ての武将を獲得して使用することができる。
武将の合成/結義並びに金銭商店で販売されているパッケージから、3ヶ国の武将を獲得することができる。

■合成時Lv20以前では中立国家の武将のみ獲得可能だったが、Lv1から3ヶ国の武将を獲得することができる。

■酒場から獲得できる武将も、3ヶ国の武将を獲得することができる。

また同じく5月26日に、アップデートも実施された。その概要は以下の通り。

■新規10星武将追加
・郭嘉-魏
・龐統-蜀
・甘寧-呉
新規10星武将

■李舜臣グラフィック変更
「李舜臣」の武将グラフィックとテキストが「真田幸村」に変更される。
基本能力値と結義武将は既存の内容と変わらない。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらに目を通した上で、早速新サーバでのプレイを開始してみては如何だろうか-。

※2016年5月27日22時13分に、プレスリリース文と関連画像を追加。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社UtoPlanetは2016年5月26日(木)19時に、ゲームポータル「プレグラ!」でオンライン戦略シミュレーション『三国野望』にて大型アップデートとして新サーバーである『三国統一』サーバーを追加致しました


■新サーバー『三国統一』追加
「三国統一」サーバーでは既存サーバーでは出来なかった他君主とのアイテム取引を可能にしたサーバーです。強化した武器や使わなくなった防具などを金銭で販売したり、他君主が売り出しているレアアイテムを購入する事でより自軍を強化する事が出来るシステムを採用しています。

また既存のサーバーとは異なり自身の所属国家に関わらず全ての武将を入手することが可能になりました。これにより史実では不可能だった自分だけの夢の部隊を構成することが出来ます。


現在「三国統一」サーバーでは新規スタートダッシュキャンペーンとしてゲームスタートが有利になる「新規君主パック」をプレゼント中!!
・キャンペーン期間:5月26日(木)メンテナンス終了時~6月9日(木)11:00

更にゲーム進行が有利になるバフを期間限定で大幅パワーアップ!!
内容:功績・名声・武将経験値・アイテム獲得。アイテム強化成功率・武将合成確率が50%UP、訓練効率、徴収金が100%UP
・キャンペーン期間:2016年5月29日(日)まで

各国家に1名ずつ新しい10星武将が追加されました。
●郭嘉-魏
●龐統-蜀
●甘寧-呉

***以上、プレスリリースより転載***

Published by UtoPlanet Corp.
Copyright (c) SMARTGAMES Corp. All rights reserved.