※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「FLOWER KNIGHT GIRL」キャラ好感度上限引き上げ機能「好感度・咲」実装を含むアップデートを本日実施

DMMゲームズは、同社が運営を行うブラウザRPG「FLOWER KNIGHT GIRL」について、2016年6月6日14時~16時55分のメンテナンスにて、新機能「好感度・咲」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■限定イベント「緊急任務-雨降る森のざぁざぁざぁ」追加ステージ実装
専用ダンジョンでドロップする「てるてるぼうず」を集め、イベント詳細画面からカードめくりをプレイし、イベント装備「てるてるぼうず装備シリーズ」などを入手しよう。

【開催期間】
2016年6月6日(月)メンテナンス終了後~6月13日(月)メンテナンス開始前まで

■クジラ艇「任務3」追加
クジラ艇に、任務3を追加した。
また、交換所にクジラ艇専用通貨「お日様勲章」で交換できるラインナップに、装備品「尊き黄の首飾り」などを追加。好感度・咲で使用できる「咲花のハート」や好感度・咲専用の贈り物なども追加した。

【出撃可能期間】
2016年6月6日(月)メンテナンス終了後~6月13日(月)メンテナンス開始前まで

■新機能「好感度・咲」実装
キャラクターの好感度の上限を上げる機能を追加した。
好感度・咲を開放することにより、今までの好感度から更に好感度を最大+100%育てることができるようになる。

これまでの好感度:100%
好感度・咲による好感度:+100%

キャラクターの好感度を「好感度・咲」にするためには、あらかじめそのキャラクターの好感度を100%にしておく必要があり、「咲花のハート」という専用のアイテムで開放する必要がある。好感度・咲になったキャラクターにプレゼントする贈り物も、好感度・咲専用の贈り物が必要となる。

■絆水晶実装
絆水晶は、★3以上のキャラクターを強化合成、または売却した時に獲得することができるようになる。
絆水晶を集めると、交換所で好感度・咲専用の贈り物と交換することができる。
なお、絆水晶の獲得はマニュや技花等の素材アイテムに関しては対象外となり、「★3以上のキャラクター」を強化合成するか売却した場合が対象となる。

■「鉢植え」「虫図鑑」実装
庭園に、「鉢植え」と「虫図鑑」を実装。
鉢植えを購入して庭園に設置し、一定時間が経つと花が咲く。その花に引き寄せられて、いろいろな害虫がやってくる。
やってきた害虫は捕獲して、虫図鑑を集めよう。

■ノーマルダンジョン任務25追加
任務24をクリアすると出現する任務25を追加。

■キャラクタークエストの追加
キャラクター「アサガオ」「ヒルガオ」「マリーゴールド」「ヘリコニア」に、新キャラクタークエストを追加した。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) since 1998 DMM All Rights Reserved.