※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「FLOWER KNIGHT GIRL」期間限定七夕ボイス実装や「開花」(第二進化)実装を含むアップデートを本日実施

DMMゲームズは、同社が運営を行うブラウザRPG「FLOWER KNIGHT GIRL」について、2016年7月4日14時~17時51分のメンテナンスにて、期間限定七夕ボイスの実装や「開花」(第二進化)の実装を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■期間限定七夕ボイス実装
全キャラクターに期間限定七夕ボイスを追加。
副団長に任命し、HOME画面に表示されたキャラクターをクリックする事で、七夕ボイスを聞くことができる。

【開催期間】
2016年7月4日(月)メンテナンス終了後~7月11日(月)メンテナンス開始前まで


■限定イベント「緊急任務-華やぐ天の河を越えて」追加ステージ実装
専用ダンジョンに登場するレイドボスを討伐し、交換所専用通貨「星のかけら」を獲得しよう。

また、レアレイドボス「チョウオリヒーメ」を召喚することが可能になった。

レイドボス討伐で獲得した星のかけらは、「交換所」で★5キャラクター「ヒメリュウキンカ」と交換することができる。交換所で「ヒメリュウキンカの技花」「ヒメリュウキンカの装花」を獲得し、ヒメリュウキンカに強化合成することでさらに強化することもできる。

さらに、イベントガチャでは「★5 ガザニア」を獲得することができる。

【開催期間】
2016年7月4日(月)メンテナンス終了後~7月11日(月)メンテナンス開始前まで


■クジラ艇 任務4追加
クジラ艇に任務4を追加した。
更に強力になった害虫をクジラ艇で迎撃しよう。
また、交換所にクジラ艇専用通貨「お日様勲章」で交換できるラインナップとして、装備品「尊き紫の首飾り」などを追加した。

【出撃可能期間】
2016年7月4日(月)メンテナンス終了後~7月11日(月)メンテナンス開始前まで


■「開花」(第二進化)実装
進化済みのキャラクターに開花専用の素材を合成することで、さらにキャラクターの能力を引き出す機能。

キャラクターを開花させるには、あらかじめ該当キャラクターが進化済み、かつレベルがMAXになっている必要がある。また、指定された「開花用素材」を集める必要がある。

開花用素材はゲーム内のステージの報酬として獲得でき、また、交換所で各種アイテムと交換することも可能。

【今回開花に対応したキャラクター】
・サクラ
・ツキミソウ
・スイレン
・ガザニア


■開花用素材ダンジョン「開花の秘薬を求めて」追加
キャラクターを開花させるために必要な素材である「開花の秘薬(金)」「開花の秘薬(虹)」が獲得できるダンジョンを追加。


■ノーマルダンジョン任務26追加
任務25をクリアすると出現する任務26を追加した。


■キャラクタークエスト追加
下記4キャラクターを新規に追加いたしました。
「サザンカ」「ジャスミン」「パープルパンジー」「ユキヤナギ」にキャラクタークエストを追加。
また、「サクラ」「ツキミソウ」「スイレン」「ガザニア」が開花に対応したため、開花キャラクタークエストを追加した。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) since 1998 DMM All Rights Reserved.