※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「リンクブレイブ」新クラス「カオティックブレイド」実装を含むアップデートを本日実施

クラウドゲームス株式会社と株式会社デジタルハーツは、同社が運営を行うウェブトークRPG「リンクブレイブ」について、2016年7月27日に新クラス「カオティックブレイド」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■新クラス「カオティックブレイド」実装
武器の召喚能力を活かした高い攻撃力を備えたクラス。
自身が装備している武器のコピーや攻撃用の短命な水晶体などをライヴスが続く限り大量に召喚することが可能で、戦闘ではそれらを放って攻撃したりするなど、高い火力で広範囲を一斉に攻撃する能力に優れている。
その反面、強力なスキルは無差別攻撃にならざるをえない点や、耐久面に難がある点など、仲間の行動と自分の攻撃タイミングといった連携を意識する事が重要となる。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらに目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c)DIGITAL Hearts Co., Ltd./©Crowd Gate Co.,Ltd./(c) Crowd Games Co.,Ltd.  2015 All Rights Reserved.