※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザPSVPS4Switch

「ゴエティア-千の魔神と無限の塔-」新撃滅戦「ライトヒュドラ撃滅戦」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うブラウザ創塔&争奪RPG「ゴエティア-千の魔神と無限の塔-」について、2016年8月23日13時~16時58分のメンテナンスにて、新撃滅戦「ライトヒュドラ撃滅戦」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■新撃滅戦「ライトヒュドラ撃滅戦」追加
6人で挑める従来通りの撃滅戦となり、メインシナリオミッション「ジェミニアーク・絶望の聖櫃」達成後に開放される。


■新Platinumレアリティの魔神「マルコシアス」追加
新たに、Platinum魔神「マルコシアス」を追加。
「マルコシアス」は「拳闘」を武器とし、頭/体/腕/脚に「軽装備」「布装備」を装備できるPlatinum魔神。


■新機能「ヴォイドアルター」追加
カンパニーメンバー全員に対して、発動から一定時間、様々な特典を受けることが出来るようになる。


■魔神の固有エピソード追加
今回は「Gold」魔神6体分が実装され、該当の魔神を召喚したことがあることが条件となる。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) Appirits 2014, All Rights Reserved.