※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「戦国プロヴィデンス」新戦姫「☆5[温泉]毛利輝元」「☆4小早川秀秋」が獲得可能な大乱イベント「紅葉に湯煙を求める者達」開催を含むアップデートを本日実施

株式会社DMM.comは、同社が運営を行うブラウザ戦国王道RPG「戦国プロヴィデンス」について、2016年11月15日(火)に、大乱イベント「紅葉に湯煙を求める者達」の開催を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

紅葉に湯煙を求める者達
■大乱イベント「紅葉に湯煙を求める者達」開催
大乱イベントは、対象の人外の者を撃退することによって獲得できるイベントPtを貯め、累計のPtに応じて報酬を入手することができるイベント。
紅葉に湯煙を求める者達


■新戦姫「☆5[温泉]毛利輝元」「☆4小早川秀秋」追加
今回の大乱イベントでは、累計イベントPtに応じて、以下の新戦姫を獲得することが可能となっている。

・☆5[温泉]毛利輝元
☆5[温泉]毛利輝元
・☆4小早川秀秋
☆4小早川秀秋


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方や戦国時代好きの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか―。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

ゲームの企画・開発・運営事業を展開するDMM GAMESは、サービス提供中の『戦国プロヴィデンス』において、新イベントを開催したことをお知らせ致します。詳細は公式サイトをご覧ください。


▼大乱イベント「紅葉に湯煙を求める者達」開催!
11月15日のアップデートより、大乱イベント「紅葉に湯煙を求める者達」を開催いたしました。


<大乱イベントとは?>
大乱イベントでは対象の人外の者を撃退することによって獲得できるイベントPtを貯め、累計のPtに応じて報酬を入手することができるイベントです。


<新登場戦姫を含む豪華報酬!>
今回の大乱イベントでは、累計イベントPtに応じて以下の新戦姫を獲得することが可能です。

☆5[温泉]毛利輝元
☆4小早川秀秋


▼条件を満たせば新戦姫が必ず手に入る!「イベント特効 大乱イベント応援ガチャ」開催!
イベント特効 大乱イベント応援ガチャ
11月17日~11月21日まで、大乱イベントを応援する「イベント特効 大乱イベント応援ガチャ」を開催いたします。
新登場する戦姫を編成に組み込むことによって、大乱イベントのイベントPtをより多く獲得することが可能です。

☆5千利休
☆5千利休
☆5 今井宗久
☆5 今井宗久
☆5[本性]細川忠興
☆5[本性]細川忠興

***以上、プレスリリースより転載***

Published by(c)DMM GAMES
Copyright(c)since 1998 DMM All Rights Reserved.