※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザiOSAndroid

「刀剣乱舞」本日17時より新刀剣男士「小烏丸(CV:保志総一朗さん)」が報酬として登場するイベント「秘宝の里~楽器集めの段~」を開始

DMMゲームズは、同社が運営を行う刀剣育成シミュレーションゲーム「刀剣乱舞」について、2016年11月24日(木)14時~17時のメンテナンス後より、イベント「秘宝の里~楽器集めの段~」を開始した


本日開始されたイベント「秘宝の里~楽器集めの段~」の概要は以下の通り。

○イベント「秘宝の里~楽器集めの段~」開催
里に散らばる「玉(ぎょく)」を集め、秘宝を手に入れよう。

なお、前回開催された「秘宝の里」から札の効果の見直し等を行い、より遊びやすく調整が行われている。
また新要素として、ボスを倒すことで稀に「楽器」を手に入れることができる。楽器は集めることで「近侍曲」と交換することができる。「近侍曲」を入手することで、本丸のBGMを変更することができる。

ステージは難易度・易から難易度・超難までとなる全4ステージで構成されている。
出陣後は、マスを一歩進む毎に札をめくっていく。札の構成は各ステージで異なっており、合戦上マップ右上に詳細が表示される。

「玉札を引く」「敵札を引き勝利する」「各ステージのボスを倒す」ことにより「玉」を手に入れることができ、手に入れた玉は本丸へ持ち帰ることで正式にその玉を受取ったことになる。
玉を一定数集めると報酬を受け取れる。

新刀剣男士「小烏丸(CV:保志総一朗さん)」は、玉60000を集めることで入手することができる。

【開催期間】
2016年11月24日(木)17時~2016年12月15日(木)14時


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通したうえで、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Published by(C)DMMゲームズ
Copyright(C) 2014 DMMゲームズ/Nitroplus