※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「War Thunder」11月26日~27日に第1回海戦クローズドβテスト実施 次回海戦クローズドβテストも近日実施予定

DMMゲームズは、同社とガイジン・エンターテインメイントが運営を行うPC用マルチコンバットオンラインゲーム「War Thunder」について、2016年11月26日~11月27日に第1回海戦クローズドβテストを実施し、次回海戦クローズドβテストも近日実施する予定であると発表した


Desert Hunters 海戦
11月26日~11月27日に第1回が実施された海戦クローズドβテストの概要は以下の通り。

○海戦クローズドβテスト
βテストは複数のステージに分けて行われる予定で、初期のステージでは、特定の日時の特定の時間に参加可能となる。
その次のステージでは複数の国家のツリーを研究することが可能となり、プレオーダーパックを購入したプレイヤーは、パック内に含まれていたプレミアム機体を使用することが可能となる。


○スケジュール
■2016年11月26日(土)0時00分頃
海戦クローズドβテスト開始発表

■2016年11月26日(土)~11月27日(日)
第1回海戦クローズドβテスト実施

■近日予定
次回海戦クローズドβテスト実施
※具体的な日時が決定され次第、公式サイトにて告知予定。


○海戦クローズドβテストへの参加方法
三種あるプレオーダーパックの内、どれか一つのパックを購入することで、海戦クローズドβテストへの参加が可能となる。

また、こちらのセットにはテストへの参加権だけではなく、各国のプレミアム機体や、ゴールデンイーグルなどのボーナスも含まれている。

プレオーダーパックの購入後は、別途でβテスト用のランチャーなどをダウンロードする必要は無く、通常通りゲームを起動して頂き、ゲーム内ロビー画面右上のイベント一覧から海戦クローズドβテストを選択することで、簡単に参加することが可能となる。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。

■海戦
Desert Hunters 海戦Desert Hunters 海戦


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

ゲームの企画・開発・運営事業を展開するDMM GAMESはガイジン・エンターテインメイントと協業している「War Thunder」において、海戦クローズドβテストを開始したことを発表いたします。


待ちに待った海戦クローズドβテストがついに開始!
第二週目の参加可能日時をお見逃しなく!

War Thunderは、これまで待ち望んでいた海戦クローズドβテストの開始を11月26日(土)0:00頃に発表し、11月26日(土)と11月27日(日)の二日間にかけて開催した第一回目のクローズドβテストを無事に終了しました。

今後、βテストは複数のステージに分けて行われる予定で、初期のステージでは、特定の日時の特定の時間に参加可能となります。その次のステージでは複数の国家のツリーを研究することが可能となり、
プレオーダーパックをご購入頂いたお客様は、パック内に含まれていたプレミアム機体を使用することが可能となります。

また、次回のβテストは既に直近に迫っており、具体的な日時が決定され次第、公式サイトに告知予定となっております。


海戦クローズドβテストへの参加方法は至って簡単です。

三種あるプレオーダーパックの内、どれか一つのパックを購入することで、海戦クローズドβテストへの参加が可能となります。

また、こちらのセットにはテストへの参加権だけではなく、各国のプレミアム機体や、ゴールデンイーグルなどのボーナスも含まれています。

プレオーダーパックの購入後は、別途でβテスト用のランチャーなどをダウンロードする必要は無く、通常通りゲームを起動して頂き、ゲーム内ロビー画面右上のイベント一覧から海戦クローズドβテストを選択して頂くことで、簡単に参加することが可能です。

***以上、プレスリリースより転載***

Published by(c)DMM GAMES
Copyright(c) DMM GAMES