※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「新・天上碑」新大陸「海東国」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社ゲームオンは、同社が運営を行うMMORPG「新・天上碑」について、2016年12月21日(水)8時30分~15時のメンテナンスにて、新大陸「海東国」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■新大陸「海東国」追加
海東国 高麗の江華地域の「昇天浦」「白蓮寺」「高麗宮址」「摩尼山」「草芝鎭」を新たに導入。

海東国には、東の国 盗撮NPCと[黄海を渡る]で50,000銀銭消費後に移動することが可能となっている。


■「上級神将」クエスト難易度緩和
「上級神将」クエストの関門となっていた、関連モンスターの耐久や攻撃力等を下方調整した。


■新討伐隊「水龍」導入
新大陸導入に伴い、新討伐隊「水龍」を導入した。


■新装備「肩甲」「腰甲」追加
新大陸導入に伴い、新装備「肩甲」「腰甲」を導入した。


■「帰属倉庫」導入
帰属アイテムの保管が可能な「帰属倉庫」を導入した。


■「民営修練場開発度」拡張
「民営修練場開発度」を5段階から10段階へ拡張した。


■「装備耐久度の修理システム」導入
耐久度付きの装備の耐久度を上昇、回復できる「装備耐久度の修理システム」を導入した。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。