※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「一血卍傑-ONLINE-」英傑「桜代・オトヒメサマ(声:植田ひかるさん、絵:トマリさん)」追加や本編討伐「第二部 双代東征編」開始を含むアップデートを本日実施

株式会社DMM.comとRejet株式会社は、同社が運営を行うブラウザ和風伝奇シミュレーション「一血卍傑-ONLINE-」について、2017年1月12日(木)13時~17時のメンテナンスにて、英傑「桜代・オトヒメサマ」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■本編討伐「第二部 序章、一章一話~六話」追加
本編討伐「第二部 双代東征編」を開始。
第二部 双代東征編 一話~三話第二部 双代東征編 四話~六話
第二部は、第一部十章十五話を討伐完了していると開放される。
また、次話が追加されるまでの期間中、第二部一章一話~六話での黒箱入手確率が上昇する。


■英傑「桜代・オトヒメサマ」追加
・桜代・神の星詠み:オトヒメサマ(声:植田ひかるさん、絵:トマリさん)
桜代・オトヒメサマ
「宴の始まりだよ!」
八百万界の深海に存在する、竜宮城と呼ばれる城の麗しき城主。大の宴好きであり、住まいである竜宮城では三日三晩続く宴会が頻繁に催されている。
酒豪で知られ、その手によって酔い潰された英傑は数知れない。ウラシマタロウのことを気に入っており、しつこく宴に誘ってはいるが……。
悪霊の脅威のせいで安心して宴会を開くことができなくなってしまったため、自ら戦うことを決意した。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

ゲームの企画・開発・運営事業を展開するDMM GAMESは、DMM上のオンラインゲームサービスとして展開している【一血卍傑-ONLINE-】にて、1月12日(木)メンテナンス後より、「本編討伐 第二部」追加を含むアップデートを実施しますことをお知らせいたします。アップデート内容の詳細は以下をご参照ください。


■「本編討伐 第二部」始動!
1/12(木)メンテナンス後より、みなさま待望の本編討伐 第二部一章一話~六話が追加となります!
※第二部は、第一部十章十五話を討伐完了していると開放されます。
また、次話が追加されるまでの期間中、第二部一章一話~六話での黒箱入手確率が上昇いたします!


■本編討伐に「第一部 外伝第一話~二話」が追加!
1/12(木)メンテナンス後より、第一部 外伝第一話~二話が本編討伐に追加されます。
※第一部 外伝第一話は、第一部十章十五話を討伐完了していると開放されます。
※祭事討伐で開放していた「タケミナカタ 旅立ちの物語」第一話「神聖な森の奥で」 第二話「大きな枷」と同様の討伐となります。


■新キャラクター、桜代「オトヒメサマ」が鶺鴒台に追加!!
【桜代・神の星詠み:オトヒメサマ】
(声:植田ひかる 絵:トマリ)

「宴の始まりだよ!」
八百万界の深海に存在する、竜宮城と呼ばれる城の麗しき城主。大の宴好きであり、住まいである竜宮城では三日三晩続く宴会が頻繁に催されている。
酒豪で知られ、その手によって酔い潰された英傑は数知れない。ウラシマタロウのことを気に入っており、しつこく宴に誘ってはいるが……。
悪霊の脅威のせいで安心して宴会を開くことができなくなってしまったため、自ら戦うことを決意した。


◆「オトヒメサマ」が生まれやすくなるキャンペーン開催 & 「金灯明」配布!
1/19(木)メンテナンス開始までの期間中、「桜代・オトヒメサマ」が神代鶺鴒台から生まれやすくなるキャンペーン開催!
また、新キャラクター追加を記念しまして「【限定】金灯明(1/19まで)」を皆様の瓦版へ配布いたします。
金灯明を使うと、15分間だけ神代鶺鴒台と桜代鶺鴒台から強い英傑が生まれやすくなります!
※瓦版からの受け取り期限は1/18(水)23:59となります。受け取ると道具一覧に送られます。


■育成キャンペーン開催!
期間:1/25(水)メンテナンス開始まで ※期間は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
育成キャンペーン
◆大量の経験値が取得できる「修験界」が限定で登場!
大量の経験値が取得できる祭事討伐「修験界(しゅげんかい)」が登場します!
祭事討伐「修験界」を開放するには、祭事アイテム「修験界手形」が必要となります。
「修験界手形」は、期間中に開放されている祭事討伐「修験界の道標」で獲得できます!
また期間中、ゲームにログインして頂くことでも「修験界手形」を獲得する事ができます!


■「夢売り吉次の交換所」に新商品追加!
夢売り吉次の交換所
1/12(水)メンテナンス後から開催中の冬の大型祭事「冬の日の約束~絆結ぶ夢の珠~」内にある交換所、夢売り吉次の交換所」にて新商品が追加となります! どんな商品が追加されたか、ぜひゲーム内にてご確認ください。
※交換期間は変更となる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

***以上、プレスリリースより転載***

(c) DMM.com OVERRIDE / Rejet