※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ヘルプ!!!~恋が丘学園おたすけ部~」1月18日15時よりサービス開始&キャラクター「鎌苅あかり(CV:早乃香織さん)」の全員プレゼントが決定 事前登録も引き続き受付中

ソーシャルゲームファクトリー株式会社は、同社が運営予定のボイスシナリオ学園カードゲーム「ヘルプ!!!~恋が丘学園おたすけ部~」について、2017年1月18日(水)15時より、株式会社エイシスが運営する「にじよめ」にてサービスを開始すると発表した。


本作は、多くの女子生徒達が在籍する私立「恋が丘学園」で顧問となった「おたすけ部」の部員たちと共に、寄せられる様々な依頼を解決していくボイスシナリオ学園カードゲーム。

ミッションの合間に読めるシナリオで、キャラクター同士のボイスによる会話が展開されるほか、キャラクターカードを入手し、ともにミッションを進めて好感度を上げることにより、特別なボイスを聴くことができる。


本日発表されたサービス開始・事前登録に関する概要は以下の通り。

○スケジュール
■2016年12月26日(月)
にじよめ版 事前登録開始

■2017年1月18日(水)15時
にじよめ版 サービス開始


○にじよめ版 事前登録特典
【事前登録者全員】
・限定SR++カード「[おたすけ部集合]会川みずほ」プレゼント
[おたすけ部集合]会川みずほ

【フライングガチャ】
事前登録ページにて「フライングガチャ」を実施中。
ゲーム本編で使えるカードを一足早く獲得できるガチャとなっており、事前登録期間中は何度でもまわすことができるほか、フライングガチャの総回転数に応じてさらに豪華な特典が追加される。

・5万回転達成済
 SR[滝行]東雲依千加(CV:立花理香さん)追加
SR[滝行]東雲依千加

・10万回転達成済
 SR[艶やかに]松風エイミ(CV:生田善子さん)追加
SR[艶やかに]松風エイミ

・12万回転突破済
 鎌苅あかり(CV:早乃香織さん)を全員にプレゼント
鎌苅あかり早乃香織さん


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、本作が気になる方はそちらにも目を通し、事前登録を済ませた上で、フライングガチャを回しながら、1月18日のサービス開始を楽しみに待っていて頂きたい-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

ソーシャルゲームファクトリー株式会社は、株式会社エイシスが運営する「にじよめ」にて、ボイスシナリオ学園カードゲーム「ヘルプ!!!~恋が丘学園おたすけ部~」のサービスインを1月18日(水曜日)午後3時から行うことに決定いたしました!

また、本日1月12日(木曜日)フライングガチャ12万回転突破を記念して、早乃香織さん演じる新キャラクター『鎌苅あかり』の全員プレゼントが決定しました!

詳細は1月18日(水曜日)午後3時のサービスイン時に発表されますので、お楽しみに!


▲鎌苅あかりは、先生のことを「お兄ちゃん」と呼んで慕うお兄ちゃん大好きなヤンデレ少女。
セリフ:「ふふ…お兄ちゃん…。今日のお兄ちゃんもかっこよかったな…。あかりの大事なお兄ちゃんの写真コレクション、また増えちゃった…♪」

▲『鎌苅あかり』の声優は、アーティストとしても活躍中の早乃香織さん。『限界凸騎モンスターモンピース』のピリカ役で声優デビュー。


■「にじよめ」事前登録について
▲今回、事前登録特典として、事前登録した方全員に、ゲーム内で使用できる限定SR++カード「[おたすけ部集合]会川みずほ」をプレゼント!

また、事前登録ページにて「フライングガチャ」も実施中。ゲーム本編で使えるカードを一足早く獲得できるガチャとなっており、事前登録期間中は何度でもまわすことが出来るほか、フライングガチャの総回転数に応じて、さらに豪華な特典が追加されます。

▲現在、フライングガチャ総回転数12万回転達成の為、SR[艶やかに]松風エイミ(CV.生田善子)が追加!
▲さらにSR[滝行]東雲依千加(CV.立花理香)も追加!

まだフライングガチャでGETしていない方はこの機会をお見逃しなく!


■「ヘルプ!!!~恋が丘学園おたすけ部~」について
「先生、私と――“部活”はじめませんか?」

たくさんの女子生徒たちが在籍する、私立『恋が丘学園』に赴任した主人公は、「おたすけ部」の顧問となり、個性的な部員たちと「おたすけ部」に寄せられるさまざまな依頼を解決していきます。
本ゲームでは、ミッションの合間に読めるシナリオで、キャラクター同士のボイスによる会話が楽しめるほか、キャラクターカードを入手し、ともにミッションをすすめて好感度をあげることにより特別なボイスを聴くことができるなど、豊富なボイスでキャラクターたちとの学園生活を楽しむことができます。
また、キャラクターから電話がかかってくる「もしもしカード」や、カードをこするとヒロインの姿が変化する「ぺろりんカード」など、様々な機能を用意しています。

にじよめ版ヘルプ!!!~恋が丘学園おたすけ部
対応機種:PC・スマートフォン(※一部端末を除く)
※事前登録を行うには、「にじよめ」への登録が必要となります。

***以上、プレスリリースより転載***

(c)Decoo/(c)SGF (c)にじよめ