※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「ロードス島戦記オンライン」1月25日実装予定の新ベースクラス「ウォリアー」のキャストが日野聡さんに決定

株式会社ゲームオンは、同社が運営を行うファンタジーMMORPG「ロードス島戦記オンライン」について、2017年1月25日(水)実施予定の次期アップデート「The Intruder」で実装予定の新ベースクラス「ウォリアー」のキャストが、声優の日野聡さんに決定したと発表した。


本日発表された新情報を反映させた、1月25日実施予定の次期アップデート「The Intruder」の概要は以下の通り。

■「ウォリアー」登場
原作「ロードス島戦記」に登場するキャラクタークラスのうち、未実装だった「ウォリアー」が登場。

・ベースクラス「ウォリアー」(CV:日野聡さん)
暗黒の島マーモ出身。
闇の森に住む蛮族ナグ・アラの青年。
腕試しのため、風の部族の傭兵として炎の部族との戦いに参加し、現在は傭兵を辞めてロードスを旅している。
その恵まれた体格を活かして、戦闘では強力な一撃による高いダメージを与えていく。


・1次クラス「アヴェンジャー」
恐怖に抗い続ける狂える破壊の戦士。
自らの強大な力を恐れる狂戦士。
恐怖を抑え、抗い続けるために全てを破壊する。


・1次クラス「マーセナリー」
仲間と共に勝利をつかむ傭兵。
勝利を得るために効率よく戦う傭兵。
仲間を呼び出し、彼女たちの力を借りて戦う。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、1月25日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。

■ウォリアー スキル


■アヴェンジャー スキル


■マーセナリー スキル



Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.