※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ドラグーン・ナイツ」新バージョンの近日実装が決定 新英雄追加や新システム「竜騎士試練」実装を予定

株式会社インゲームは、同社が運営を行う新感覚策略系RPG「ドラグーン・ナイツ」について、2017年1月19日(木)に、新バージョンを近日実装する予定であると発表した。


近日実装予定の新バージョンの概要は以下の通り。

■6星英雄登場
新バージョンには、冒険を進める竜騎士の行く手を阻む強敵が現れる。その強敵と戦う為、竜騎士の元に新たに6星英雄が登場する。

・防御:深淵蛮王
 防御英雄である「深淵蛮王」は高い防御力を持ち、防御力アップ、シールド等敵からのダメージを軽減するスキルが特徴。前列に配置して敵の攻撃を防御していこう。
深淵蛮王

・攻撃:竜伐の剣聖
 攻撃英雄の「竜伐の剣聖」は防御力を下げる効果のある強力な全体攻撃のスキルの他、暴撃率を上げるパッシブスキルも特徴的。
竜伐の剣聖

・攻撃:天国聖使
 攻撃英雄の天国聖使のスキルは敵側後列に2回攻撃し、毎回敵1体にランダムで追加ダメージを与えることができる。ダメージを与えにくい後列への強力な攻撃スキル。
天国聖使

・補助:トランプ女王
 補助英雄のトランプ女王はHP回復のスキルの他、戦闘開始時に味方全員のダメージ増加、被ダメージ軽減の効果を付与するスキルも持っている。
トランプ女王


■新システム「竜騎士試練」実装
新たに出現した巨大竜に挑戦し、勝利すると4個の宝箱が手に入る。
宝箱は無料で1回開けることができ、宝箱の中には竜騎士試練で獲得できる称号や、称号を強化するアイテム等を一定の確率で獲得することができる。


■レベルキャップ開放
■新ダンジョン実装


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社インゲームはファンタジーRPG「ドラグーン・ナイツ」において、新バージョンの実装が決定しましたことをお知らせ致します。


【新たな仲間、6星英雄が登場!】
ドラグーン・ナイツにて、近日、新バージョンが実装されることが決定致しました。
新バージョンには、冒険を進める竜騎士の行く手を阻む強敵が現れます。その強敵と戦う為、竜騎士の元に新たに6星英雄が登場します!
6星英雄は竜騎士と共に戦い、冒険の手助けをしてくれることでしょう。
今回の新バージョンで実装される新英雄は「深淵蛮王」「竜伐の剣聖」「天国聖使」「トランプ女王」の4人です!

防御:深淵蛮王
防御英雄である「深淵蛮王」は高い防御力を持ち、防御力アップ、シールド等敵からのダメージを軽減するスキルが特徴です。前列に配置して敵の攻撃を防御していきましょう!

攻撃:竜伐の剣聖
攻撃英雄の「竜伐の剣聖」は防御力を下げる効果のある強力な全体攻撃のスキルの他、暴撃率を上げるパッシブスキルも特徴的です!

攻撃:天国聖使
攻撃英雄の天国聖使のスキルは敵側後列に2回攻撃し、毎回敵1体にランダムで追加ダメージを与えることができます。ダメージを与えにくい後列への強力な攻撃スキルです!

補助:トランプ女王
補助英雄のトランプ女王はHP回復のスキルの他、戦闘開始時に味方全員のダメージ増加、被ダメージ軽減の効果を付与するスキルも持っています!


【新システムに挑戦せよ!】
新システムとして「竜騎士試練」が実装されます。
新たに出現した巨大竜に挑戦し、勝利すると4個の宝箱が手に入ります。
宝箱は無料で1回開けることができ、宝箱の中には竜騎士試練で獲得できる称号や、称号を強化するアイテム等を一定の確率で獲得することができます。
巨大竜に勝利し、ここでしか手に入らない称号を手に入れましょう!

他にも、新バージョンではレベルキャップも開放され、更に新ダンジョンも実装予定です!詳細は公式サイトにて公開予定ですので、お楽しみに!

※画像や数値は開発中のものです、実装仕様と異なる場合があります。

***以上、プレスリリースより転載***

(C) 2010-2016 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.