※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「Dragon Nest R」新クラス「ナイトメアマギカ」実装を含むアップデートを本日実施

NHNハンゲーム株式会社は、同社が運営を行うオンラインアクションRPG「Dragon Nest R」について、2017年1月25日(水)9時30分~15時25分のメンテナンスにて、新クラス「ナイトメアマギカ」の実装を含むアップデートを実施した


ナイトメアマギカ
本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。
■新クラス「ナイトメアマギカ」実装
禁じられた魔法を利用し、悪夢の中に潜む存在達と契約を交わした者たち。
物質を変形させて武器を新たな形、悪夢の鎌「ナイトメアファルクス」として、それらを念動力で動かし、攻撃を繰り出す。
ナイトメアマギカナイトメアマギカ アルプトラオムアバター Lv60ナイトメアマギカ ゴーシュファルクスアバター Lv93
ナイトメアマギカナイトメアマギカナイトメアマギカナイトメアマギカナイトメアマギカ


■「リバースシードラゴンネスト」登場
【報酬について】
新レベル93ユニーク等級ナビリス装備、エヴォハンマーのかけらの実装を予定している。
リバースシードラゴンネストリバースシードラゴンネストリバースシードラゴンネスト


■「イビルゲート(ハードコア)」登場
最大2人で挑戦する「イビルゲート」がハードコア難易度になって帰ってきた。


■「遮断者のチャット非表示機能」追加
■ギルドマスター委任方法、加入希望リスト等ギルド機能改善


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

■新クラス「ナイトメアマギカ」の紹介ムービー


■ナイトメアマギカ スキル紹介ムービー





※2017年1月25日(水)18時5分に、プレスリリース文と関連画像を追加。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

NHN ハンゲーム株式会社は、同社が運営するオンラインゲームポータルサイト「ハンゲーム」上でサービス中のオンラインアクションRPG『Dragon NestR』(以下、ドラゴンネストR)において、2017年1月25日(水)より期間限定でソーサレスの新外伝キャラクター「ナイトメアマギカ」が登場し、さらに新たなコンテンツを実装します。


■禁じられた魔法との契約。独特な闇攻撃スキルを持つ、中上級者向け遠距離ディーラー
2017年1月25日(水)より期間限定で、新外伝キャラクター「ナイトメアマギカ」が作成可能となります。
遠距離から闇魔法を使用するスキルを持ち、パーティーポジションでは「闇属性ディーラー」として活躍します。
戦闘では知力と魔法攻撃力に大きく影響を受けますが、瞬時に発動する攻撃や姿勢維持の必要な連続攻撃などでダメージを与えつつ、ピンチの時は「ハイドシャドー」で離脱、瞬間移動と攻撃を同時に行うスキル「デスサイズ」を使用するなど、ソーサレスならではの戦い方で展開を有利に進めることができます。

また、今回の実装を記念したイベントも実施し、新規にナイトメアマギカを作成すると、冒険に役立つ多数のアイテムを入手できます。

【作成期間】
2017年1月25日(水)メンテンナンス後~3月15日(水)メンテナンスまで


<「ナイトメアマギカ」ストーリー>
ナイトメアマギカは、正義を偽善と考え、結果のみを重視するもうひとつのソーサレスたち。

禁じられた魔法で悪夢の中に潜む存在と契約を交わすことで、これまで抑えつけていた力を制御することなく、自由自在に悪夢の力を解放させていく。

その力は強大で、物質を変形させて生まれた新たな武器、悪夢の鎌「ナイトメアファルクス」を念動力で操りながら数多くのドラゴンに戦いを挑んでいく。


■討伐イベント「激闘!復活のS」を本日より開催!あの極悪の海竜が、再び-
Lv.40解放時に多くのプレイヤーを苦しめたシードラゴンネストが、Lv.93向けの高難易度ダンジョンとして、本日より再登場します。モードはノーマルとハードコアのふたつが同時に実装され、復活可能回数はノーマルが無制限、ハードコアが3回までとなっています。


<ストーリー>
シードレイク、またの名をシードラゴン・サフェントラ。

偽りの竜は誕生の瞬間から命尽きる瞬間まで、一度として自らの意志で動いたことがなかった。
呪われし誕生、呪われし目覚め、そして怒り。

遂にサフェントラは世界を混乱に陥れ、偉大な英雄の喪失という深海をつくり出したが、新たな英雄と闇に葬られた英雄の手により永遠の眠りについたのだった。
サフェントラはようやく、安息の眠りについたのだ。
しかし自らが眠る深海に拒まれ、見ていた夢は悪夢へと変わった。
そして呪いは終わりなき苦しみへと豹変する。
こうしてサフェントラは束の間の眠りから再び目覚めてしまう。
未だ苦しみから逃れられぬ運命を呪いながら…。

***以上、プレスリリースより転載***

(C)EYEDENTITYGAMES Inc.AllRightsReserved