※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「文豪とアルケミスト」萩原朔太郎、北原白秋、室生犀星の衣装「制服」が報酬として用意された大型イベント「調査任務-學問ノススメー」を本日より開催

DMMゲームズは、同社が運営を行う文豪転生シミュレーション「文豪とアルケミスト」について、2017年1月25日(水)より、大型イベント「調査任務-學問ノススメー」を開始した


本日開始された大型イベント「調査任務-學問ノススメー」の概要は以下の通り。

調査任務-學問ノススメー
■大型イベント「調査任務-學問ノススメー」開催
リリース後2回目となる大型イベント「調査任務-學問ノススメー」を開催。
このイベントは、「謎の白い本」の中に広がる学園を調査することが目的で、イベントをクリアすると、報酬として「萩原朔太郎」「北原白秋」「室生犀星」の衣装「制服」、さらに内装家具「校旗」が獲得できる。

【開催期間】
2017年1月25日(水)メンテナンス後~2月8日(水)メンテナンスまで


ネコの手
■「ネコの手」販売開始
イベントの開始に伴い、新アイテム「ネコの手」を実装した。
使用から30分間、ネコの手を借りることにより、イベントステージで獲得できる点数が2倍になる。

【販売期間】
2017年1月25日(水)~ 2月8日(水)メンテナンス前まで


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速イベントに参加してみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

ゲームの企画・開発・運営事業を展開するDMM GAMESは、1月25日に、女性向け文豪転生シミュレーションゲーム「文豪とアルケミスト」において、大型イベントの開催と新アイテムの追加実装をいたしました。


▼大型イベント開催予告
リリース後、2回目となる大型イベント『調査任務-學問ノススメー』の開催をいたしました。本イベントでは「謎の白い本」の中に広がる学園を調査することが目的です。イベントステージで獲得できる点数を対象の文豪3人それぞれに蓄積することで、特別報酬の制服衣装や限定の内装を獲得できます。

開催期間:1月25日(火)メンテナンス後 ~ 2月8日(水)メンテナンス前まで


▼「ネコの手」販売開始
イベントの開始に伴いまして、新アイテム「ネコの手」を実装いたしました。使用から30分間、ネコの手を借りることによりイベントステージで獲得できる点数が2倍になります。

販売期間:1月25日(水)~ 2月8日(水)メンテナンス前まで

***以上、プレスリリースより転載***

(c)DMM GAMES