※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「SEVENTH DARK」使い魔を操り戦う新武器「サイズ」実装や新守護者「オサキ(CV:佳穂成美さん)」追加を含むアップデートを本日実施

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うドラマチックアクションMMORPG「SEVENTH DARK」について、2017年1月25日(水)に、新武器「サイズ」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

サイズ
■新武器「サイズ」実装
強力な斬撃と使い魔を操り、敵を殲滅する新武器「サイズ」を実装。
サイズは、近距離~中距離型のスキルを豊富に持ち、コンボを繋げることでプレイヤーの能力を最大限まで上げることができる。


■新ダンジョン「カエデ村」実装
カエデ村では、ボスモンスターを討伐することで専用クエストを達成でき、大量の経験値を獲得できる。
なお、本ダンジョンには隠しクエストがあり、達成することで成就や称号が獲得できるほか、本ダンジョン限定のペット「ベイカー」を呼び出すアイテム「熊笛」を獲得できる。
専用クエスト
▲専用クエストを達成して大量の経験値を獲得しよう
ベイカー
▲隠しクエストを達成して限定ペット「ベイカー」を手に入れよう


オサキ
■妖狐の姫君「オサキ」が新登場
プレイヤーと冒険をともにする頼もしいパートナーである守護者に「妖狐の姫君・オサキ(CV:佳穂成美さん)」が新しく仲間に加わった。
オサキは、穏やかで優しい心をもつ反面、自分の仲間や大切な物を脅かす存在に対しては容赦しない性格。ライフルとロッドを得意武器とし、秘められた妖力を解放し、強力な狐火を身に纏って周囲の敵を焼き払う奥義「焔狐闊歩」は、敵に対して持続的にダメージを与える効果があり、強い味方になる。
Gモールの「オサキBOX」から召喚に必要な「オサキの書」が手に入る。
オサキ
▲守護者「妖狐の姫君・オサキ」


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

■オサキ紹介ムービー



プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、ドラマチックアクションRPG「SEVENTH DARK(セブンスダーク)」(以下、「本作」)におきまして、本日1月25日(水)のアップデートにて、ノームに捕えられたナルシスリッチを助け出す期間限定イベント「アンダーソン君のナルシスリッチ救出大作戦!」を開催するほか、経験値を大量に獲得できるダンジョンと近距離から中距離型のスキルを豊富に持つ新武器「サイズ」を実装しました。


■事件は現場で起きている!?「ナルシスリッチ救出大作戦!」
ナルシスリッチ救出大作戦!
ウサギのアンダーソン君は、悪いノームたちが食料としてナルシスリッチを捕まえたことを知り、プレイヤーに助けを求めています。巡回するノームたちに見つからないようにしてエリア内にいるナルシスリッチを助け出しましょう。無事、救出に成功すると報酬として本イベントでしか入手できないナルシスリッチのペットや限定の顔アバター「スターペイント」と「ハートペイント」を獲得できます。
アンダーソン君ノーム
アンダーソン君(左図)のお願いを聞いて、ノーム(右図)に触れないように救出しよう!
ナルシスリッチのペット限定の顔アバター
ナルシスリッチのペット(左図)や限定の顔アバター(右図)を手に入れよう!

【イベント開催期間】
2017年1月25日(水)定期メンテナンス後 ~ 2月9日(木)定期メンテナンスまで


■8つ目の新武器「サイズ」と新ダンジョン「カエデ村」実装!
本日のアップデートにて、近距離から中距離型のスキルを豊富に持ち、強力な斬撃と使い魔を操ることを得意とする新武器「サイズ」と、経験値を大量に獲得できる新ダンジョン「カエデ村」を実装しました。カエデ村では、ボスモンスターを討伐することで専用クエストを達成でき、大量の経験値を獲得できます。なお、本ダンジョンには隠しクエストがあり、達成することで成就や称号が獲得できるほか、本ダンジョン限定のペット「ベイカー」を呼び出すアイテム「熊笛」を獲得できます。

専用クエストを達成して大量の経験値を獲得しよう!

隠しクエストを達成して限定ペット「ベイカー」を手に入れよう!


■全員に成長武器をプレゼント!新武器「サイズ」実装記念キャンペーン
サイズ実装記念キャンペーン
対象期間中にゲーム内にログインされた方全員に、キャラクターレベル上昇にあわせて能力が変化する武器「成長の力・サイズ」をプレゼントします。さらに、本キャンペーン終了時にキャラクターが装備しているサイズ武器の品質に応じて、魔法石を埋め込める数を増やすことができるレアアイテム「魔法石用マジックツール」をプレゼントします。ぜひこの機会に職業に関係なく装備することができる新武器サイズを利用して、特典アイテムを手に入れましょう!

【特典アイテム紹介】
サイズ武器の品質(武器名)
特典配布個数
Lv53の橙品質(リッパーペイン/リッパーナイトメア)
魔法石用マジックツール★x2
Lv50の紫品質(侵食のサイズ/暁のサイズ)
魔法石用スーパーマジックツール★x1
Lv53の金品質(戦鎌・ミュートスシュナイダー/秘鎌・イレイザーキル)
魔法石用マジックツール★x2
魔法石用スーパーマジックツール★x1

【キャンペーン対象期間】
2017年1月25日(水)定期メンテナンス後~2月9日(木)定期メンテナンスまで


■毎日挑戦してディズワットとブリュンヒルデを手に入れよう!
セブンスチェック
ゲーム内に登場するキャラクターたちが今日のあなたを診断し、ラッキーアイテムをプレゼントしてくれる「セブンスチェック」にて、本日より大人気の守護者・ディズワットの「守護者の書の切れ端」がラインナップしました。「守護者の書の切れ端」を10個集めるとディズワットを仲間にすることができます。ぜひ、毎日挑戦してイケメン守護者を手に入れましょう!
常夜の剣聖・ディズワット
守護者「常夜の剣聖・ディズワット」

【セブンスチェック実施期間】
2017年1月25日(水) ~ 2月23日(木)12:00まで


■妖狐の姫君「オサキ」が新登場!
本日より、プレイヤーと冒険をともにする頼もしいパートナーである守護者に「妖狐の姫君・オサキ(CV:佳穂成美)」が新しく仲間に加わりました。オサキは、穏やかで優しい心をもつ反面、自分の仲間や大切な物を脅かす存在に対しては容赦しない性格です。ライフルとロッドを得意武器とし、秘められた妖力を解放し、強力な狐火を身に纏って周囲の敵を焼き払う奥義「焔狐闊歩」は、敵に対して持続的にダメージを与える効果があり、強い味方になります。Gモールの「オサキBOX」から召喚に必要な「オサキの書」が手に入ります。

守護者「妖狐の姫君・オサキ」


●紅色に輝く大鎌の武器アバター「ソウルエンド」が新登場!
本日実装した新武器・サイズにピッタリの武器アバター「ソウルエンド」が新登場しました。さらに、クールな頭アバター「ヘッドサングラス」と、盗賊コスチュームに良く似合う顔アバター「アサシンマスク」もラインナップしました。ぜひ、自分のスタイルに合わせてアバターを組み合わせ、冒険を存分に楽しみましょう!
ソウルエンド
ソウルエンド
ヘッドサングラス
ヘッドサングラス
アサシンマスク
アサシンマスク

***以上、プレスリリースより転載***

(c)2016 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD.