※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザPSVPS4

「式姫の庭」式姫のステータスを上昇させることができる新システム「憑依」実装を含むアップデートを本日実施

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うブラウザ育成型カードバトルゲーム「式姫の庭」について、2017年1月24日(火)13時~17時のメンテナンスにて、新システム「憑依」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■新システム「憑依」の実装
ベースとなる式姫に別の式姫を「憑依」させることで、憑依した側の式姫のステータス値の一部をベースとなった式姫に上乗せさせることのできるシステム。

式姫に「憑依の筆【刀】」等のアイテムを「アイテム合成」から使用することで、その式姫が持つ新パラメータ「憑依力」を上昇させることができる。憑依力は、「相手にどれだけ強く憑依できるか」の度合いを示すパラメータで、この数値の割合分だけ、憑依する側の式姫のパラメータを憑依対象(ベースとなる式姫)に上乗せすることができる。

なお、「憑依」は「札一覧画面」下部のボタンから行うことができる。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

Copyright (c) Appirits2000-2013, All Rights Reserved.