※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「テイルズウィーバー」新装備部位が追加される新システム「レリック」実装を含むアップデートを本日実施

株式会社ネクソンは、同社が運営を行う2DMMORPG「テイルズウィーバー」について、2017年1月25日(水)8時30分~13時30分のメンテナンスにて、新システム「レリック」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■新システム「レリック」実装
新たな装備部位として「レリック」部位を追加。
レリック部位には「レリックアイテム」を装備することができ、「レリックアイテム」はレリック装備成長イベントを通して手に入る「凝縮された生体エネルギー」を使用して強化することのできる新たな装備となっている。

なお、レリック装備成長イベントは、遠隔クエスト「遺物発見(1)~(3)」、チュートリアルクエスト「[チュートリアル]レリックの成長」をクリアすることで受注することができる。


■新装備「真・エンキリア」実装
ダンジョン「アカドラト」に、新装備「真・エンキリア」を実装した。
NPC「夢の中の案内人アニタ」から装備ごとのクエスト「[交換]超越の力」を受諾することで、入手することが可能となっている。


■「金塊システム」実装
一定額のSeedをアイテムに変換できるシステム。
所持金を「銀塊」「金塊」「白金塊」「トリウム鋳塊」へ交換し、保管や取引に利用することが可能になった。
これにより、600,000,000 Seedを超える所持金の管理が可能になった。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.