※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「一血卍傑-ONLINE-」近日実装予定の新英傑「ササキコジロウ(声:鈴木達央さん、絵:小宮国春さん)」の告知動画を本日公開

DMM GAMESは、同社が運営を行うブラウザ和風伝奇シミュレーション「一血卍傑-ONLINE-」について、2017年1月27日(金)に、近日実装予定の新英傑「ササキコジロウ」の告知動画を公開した


本日公開された告知動画を含む、新英傑「ササキコジロウ」の概要は以下の通り。
■新英傑:桜代「ササキコジロウ」
【桜代・人の侍:ササキコジロウ】(声:鈴木達央さん、絵:小宮国春さん)
桜代・ササキコジロウ桜代・ササキコジロウ
面倒だな……斬ってしまおうか……
八百万界で最強と噂される美麗の剣客。厳流という流派の創始者で、身の丈以上に及ぶ大きな刀を携えている。
かつてある剣豪に敗れたことがあり、以来再戦のためその剣豪を追い続けている。
その本性は短気にして、極度の面倒くさがり。
自身も悪霊と戦っていれば再び、敗れた剣豪と相まみえることが出来るのではないかと考えて討伐を行うが......。

■新英傑「ササキコジロウ」紹介PV



詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、さらなる続報を楽しみに待っていて頂きたい-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

ゲームの企画・開発・運営事業を展開するDMM GAMESは、DMM上のオンラインゲームサービスとして展開している【一血卍傑-ONLINE-】にて、1/27(金)より、新英傑「ササキコジロウ」の告知動画配信と英傑を紹介する4コマ漫画の公開を含む更新を実施しますことをお知らせいたします。

アップデート内容の詳細は以下をご参照ください。


■新英傑「ササキコジロウ」告知動画を公開!!
声:鈴木達央 絵:小宮国春

新たな虹英傑「ササキコジロウ」の告知動画を公開いたしました!
?百万界で最強と噂される美麗の剣客。しかし、その本性は短気にして極度の?倒くさがり――!?
「ササキコジロウ」は近日実装予定となっておりますので、みなさま楽しみにしていてください!

「ササキコジロウ」の告知動画はYoutubeにて公開しております!


■英傑紹介漫画を公開!
1/27(金)に、「一血卍傑-ONLINE-」の英傑を紹介した4コマ漫画を公開いたしました!
今回、かわいいイラストで紹介されるのは新英傑の「ササキコジロウ」!
ゲームギフトにて読むことができますので、お見逃しなく!
桜代・ササキコジロウ


■大人気俳優による「一血卍傑-ONLINE-」プレイ動画 配信中!
大人気俳優の小南光司さん、鈴木勤さん、植田圭輔さん、藤田富さんによるゲームプレイ動画を配信中!
卍傑機能や出撃中の戦闘機能を楽しく紹介してくれています。
動画内の様々な助言を取り入れて、効率よくゲームを進めるチャンス――!!
プレイ動画はYoutubeにて配信中です!

【一血卍傑】一血卍傑プレーしてみました。小南光司さん、鈴木勤さん編


【一血卍傑】一血卍傑プレーしてみました。植田圭輔さん編


【一血卍傑】一血卍傑プレーしてみました。藤田富さん編


***以上、プレスリリースより転載***

(c) DMM.com OVERRIDE / Rejet