ブラウザ

「一血卍傑-ONLINE-」1月31日に新英傑「ササキコジロウ(声:鈴木達央さん、絵:小宮国春さん)」追加を含む次期アップデート実施決定

DMM GAMESは、同社が運営を行うブラウザ和風伝奇シミュレーション「一血卍傑-ONLINE-」について、2017年1月31日(火)13時~17時のメンテナンスにて、新英傑「ササキコジロウ」の追加を含む次期アップデートを実施すると発表した。

一血卍傑-ONLINE-

1月31日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

■本編討伐「第二部 二章一話~三話」追加


■新英傑:桜代「ササキコジロウ」追加
【桜代・人の侍:ササキコジロウ】(声:鈴木達央さん、絵:小宮国春さん)
桜代・ササキコジロウ桜代・ササキコジロウ
面倒だな……斬ってしまおうか……
八百万界で最強と噂される美麗の剣客。厳流という流派の創始者で、身の丈以上に及ぶ大きな刀を携えている。
かつてある剣豪に敗れたことがあり、以来再戦のためその剣豪を追い続けている。
その本性は短気にして、極度の面倒くさがり。
自身も悪霊と戦っていれば再び、敗れた剣豪と相まみえることが出来るのではないかと考えて討伐を行うが......。


■機能改善実施
鶺鴒台の灯が25個以上貯まっていた場合、持ち越し分が確認できるように改善。


■施設Lv上限開放
社:「錬金堂」「花廊」「戦術所」の施設のLv上限を35に開放。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、1月31日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。

■新英傑「ササキコジロウ」紹介PV


一血卍傑-ONLINE-

(c) DMM.com OVERRIDE / Rejet