※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザPSVPS4Switch

「ゴエティア-千の魔神と無限の塔-」新武器種「精霊」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うブラウザ創塔&争奪RPG「ゴエティア-千の魔神と無限の塔-」について、2017年1月31日(火)13時~18時のメンテナンスにて、新武器種「精霊」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデート予定は以下の通り。

■新武器種「精霊」追加
新武器種追加に伴い、武器の生産・強化も追加した。
また、アスタロト衣装「煌癒の気装」及びその強化衣装に「精霊」への補正を追加した。


■新魔神「セーレ」追加
新武器種「精霊」を武器とし、頭・体・腕・脚に「布装備」を装備できるPlatinum魔神。


■イベント「壊塔戦―豊穣の塔―【序】」開催
「壊塔戦」は、順番を追って過去の王の塔を攻略するイベント。
今回は、新たな壊塔戦の第一タームとなる「壊塔戦―豊穣の塔―【序】」を開催。

この壊塔戦【序】は、塔を攻略することで「壊塔ポイント」を取得し、
・個人によって取得したポイントによる報酬
・カンパニー全体で取得したポイントによる報酬
・カンパニーランキングの壊塔戦終了時の順位によるランキング報酬
を目指す形のイベントとなっている。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) Appirits 2014, All Rights Reserved.