※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

WILL、かわいい女の子をヒーローに育てて怪人と戦う戦略シミュレーションゲーム「GirlsHERO」発表 本日よりDMM GAMESにて事前登録受付開始 主題歌は榊原ゆいさんが担当

株式会社WILLは、DMM GAMESにて新作ブラウザ戦略シミュレーションゲーム「GirlsHERO」を発表し、2017年2月1日(水)より事前登録受付を開始した


本作は、ヒーローを育成する教育機関の教官となり、かわいい女の子を訓練して立派なヒーローへと育て、突如世界中を襲ってきた謎の怪人と戦い、街に平和を取り戻すことを目指す戦略シミュレーションゲーム。

フリー対戦とプライベート対戦は、ユーザー同士リアルタイム対戦も可能となっている。

主題歌は、榊原ゆいさんの歌う「STRENGTH」となっている。


また、本日開始された事前登録キャンペーンの概要は以下の通り。

■特典1
事前登録者全員に「SR花蜂ひなた」をプレゼント。


■特典2
事前登録者数に応じて、特典が豪華になっていく。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通し、事前登録を済ませた上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。


Published by 株式会社WILL
Copyright (c) GirlsHERO