※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「一血卍傑-ONLINE-」新英傑「双代・ビンボウガミ(声:阿部大樹さん、絵:倒神神倒さん)」追加を含むアップデートを本日実施

DMM GAMESは、同社が運営を行うブラウザ和風伝奇シミュレーション「一血卍傑-ONLINE-」について、2017年2月8日(水)13時~17時のメンテナンスにて、新英傑「双代・ビンボウガミ」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

渡来の甘い贈物~独神様へ、愛を込めて~
■祭事「渡来の甘い贈物~独神様へ、愛を込めて~」開催
英傑に「血代固(チョコ)」を贈ることができる。
期間限定の祭事討伐「火香緒の森」で「火香緒の種」を入手し、花廊の苗床で使用すると「血代固」を生成される。「血代固」を贈物画面で英傑に贈ると、祭事限定で設置されている「愛情度」が上昇し、特別な報酬を手に入れることができる。
なお、出撃するためには「紫玉」を消費する。

【「愛情度」とは?】
愛情度
期間中、英傑に「血代固」または「血代固」という名前がついているお菓子を贈ることで上昇する。
愛情度はLvを上げていくごとに様々な報酬を獲得できる。また、Lvを最大にすると祭事台詞付きの貴重な贈物がもらえる。
※愛情度レベルは同じ英傑を所持していても、英傑ごとに上昇させることができる。
※「血代固」にまつわる贈物以外では、愛情度は上昇しないのでご注意を。
※祭事台詞付きの贈物がもらえるのは、2月15日(水)以降となる。

【期間】
2017年2月22日(水)メンテナンス開始まで
※期間は変更になる場合がある。


■2月14日入界限定!お伽番から「本命の贈物」がもらえる
本命の贈物
2月14日(火)に入界(ログイン)すると、お伽番の英傑から「本命の贈物」をもらえる。
希望の英傑をお伽番に設定し、本殿に表示される特別なアイコンをクリックすると、英傑から贈物をもらうことができる。
※2月14日限定の贈物をもらうことができる英傑は1人のみとなる。また、贈物は英傑により内容が異なる。
※受取期限は、2月22日(水)メンテナンス開始までとなる。また、受け取った祭事台詞は、目録画面で再度確認することができる。


■新英傑:双代「ビンボウガミ」追加
・双代・神の星詠み:ビンボウガミ(声:阿部大樹さん、絵:倒神神倒さん)
ビンボウガミ
「主さまは……僕が……幸せに……する……」
八百万界の貧困の神。り憑いた者を貧乏にすると言われている。何か悪いことが起きると全て自分のせいにして落ち込んでしまう難儀な性格。
色白で細身なことから戦には向いていないと周囲から煙たがられ、いつも自信がなく悲しげな表情をしている。
怠け者と一緒にぐだぐだとしていることが好き。そのためか、寝てばかりのサンネンネタロウと仲が良い。
悪霊襲来について、自分が引き寄せたと自暴自棄になっているようだが…。


■本編討伐「第二部 二章四話~六話」追加
本編討伐「第二部 二章四話~六話」
次話が追加されるまでの期間中、二章四話~六話での黒箱入手確率が上昇する。
なお、第二部二章四話は、第二部二章三話を討伐完了していると開放される。


■バランス調整実施
・「自動式の術計」のパラメータを上方修正
・福袋タケミカヅチ専用奥義「羽子落」の威力を上方修正


■ゲームの全体的な軽量化実施


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

ゲームの企画・開発・運営事業を展開するDMM GAMESは、DMM上のオンラインゲームサービスとして展開している【一血卍傑-ONLINE-】にて、2月8日(水)メンテナンス後より、祭事「渡来の甘い贈物~独神様へ、愛を込めて~」の開催を含むアップデートを実施しますことをお知らせいたします。アップデート内容の詳細は以下をご参照ください。


■祭事「渡来の甘い贈物~独神様へ、愛を込めて~」開催!!
期間:2/22(水)メンテナンス開始まで ※期間は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

祭事「渡来の甘い贈物~独神様へ、愛を込めて~」では、英傑に「血代固(チョコ)」を贈ることができます。
期間限定の祭事討伐「火香緒の森」で「火香緒の種」を入手し、花廊の苗床で使用すると「血代固」を生成されます!
「血代固」を贈物画面で英傑に贈ると祭事限定で設置されている「愛情度」が上昇し、特別な報酬を手に入れることができます!
※出撃するためには「紫玉」を消費します。

◆「愛情度」とは?
期間中、英傑に「血代固」、または「血代固」という名前がついているお菓子を贈ることで上昇します。
愛情度はLvを上げていくごとに様々な報酬を獲得できます。また、Lvを最大にすると祭事台詞付きの貴重な贈物がもらえます。
※愛情度レベルは同じ英傑を所持していても、英傑ごとに上昇させることができます。
※「血代固」にまつわる贈物以外では、愛情度は上昇しませんのでご注意ください。
※祭事台詞付きの贈物がもらえるのは2/15(水)以降となります。

◆2/14入界限定!お伽番から「本命の贈物」がもらえる!
2月14日(火)に入界(ログイン)すると、お伽番の英傑から「本命の贈物」をもらえます!
希望の英傑をお伽番に設定し、本殿に表示される特別なアイコンをクリックすると、英傑から贈物をもらうことができます。
※2月14日限定の贈物をもらうことができる英傑は1人のみとなります。また、贈物は英傑により内容が異なります。
※受取期限は2/22(水)メンテナンス開始までとなります。また、受け取った祭事台詞は目録画面で再度確認することができます。


■新キャラクター、双代「ビンボウガミ」が鶺鴒台に追加!!
【双代・神の星詠み:ビンボウガミ】
(声:阿部大樹 絵:倒神神倒)

「主さまは……僕が……幸せに……する……」
八百万界の貧困の神。り憑いた者を貧乏にすると言われている。何か悪いことが起きると全て自分のせいにして落ち込んでしまう難儀な性格。
色白で細身なことから戦には向いていないと周囲から煙たがられ、いつも自信がなく悲しげな表情をしている。
怠け者と一緒にぐだぐだとしていることが好き。そのためか、寝てばかりのサンネンネタロウと仲が良い。
悪霊襲来について、自分が引き寄せたと自暴自棄になっているようだが…。

◆「ビンボウガミ」が生まれやすくなるキャンペーン開催 & 「金灯明」配布!
2/15(水)メンテナンス開始までの期間中、「双代・ビンボウガミ」が桜代鶺鴒台から生まれやすくなるキャンペーン開催!
また、新キャラクター追加を記念しまして「【限定】金灯明(2/15まで)」を皆様の瓦版へ配布いたします。
金灯明を使うと、15分間だけ神代鶺鴒台・桜代鶺鴒台から強い英傑が生まれやすくなります!
※瓦版からの受け取り期限は2/14(火)23:59となります。受け取ると道具一覧に送られます。


■「新しい祭事」と「新英傑」の紹介漫画を公開中!
新しい祭事新英傑
新しい祭事「渡来の甘い贈物~独神様へ、愛を込めて~」と新英傑「ビンボウガミ」を紹介する4コマ漫画を公開中!
続きはゲームギフトで読むことがきます!


■第二弾 御統珠購入キャンペーン実施
期間:2/22(水)メンテナンス開始まで ※期間は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
第二弾 御統珠購入キャンペーン
「御統珠購入キャンペーン」は累計御統珠購入数によって、豪華な特典が獲得できます。
※「PC版」「iOS版」「Android版」でデータ連動していた場合、それぞれで購入した御統珠数で合算された個数となります。
※セットは各1セットずつしか受け取ることができません。また、各セットは2/22(水)のメンテナンス後に配布予定です。


■本編討伐 第二部二章四話~六話が追加!
2/8(水)メンテナンス後より、本編討伐第二部二章四話~六話が追加となります!
次話が追加されるまでの期間中、二章四話~六話での黒箱入手確率が上昇します。
※第二部二章四話は、第二部二章三話を討伐完了していると開放されます。

***以上、プレスリリースより転載***

(c) DMM.com OVERRIDE / Rejet