ブラウザ

DMM GAMES、テレビアニメ「おそ松さん」を題材とした新作PCブラウザカードゲーム「おそ松さん ダメ松.コレクション~6つ子の絆~」発表 本日より事前登録受付開始

DMM GAMESは、新作PCブラウザカードゲーム「おそ松さん ダメ松.コレクション~6つ子の絆~」を発表し、2017年2月10日(金)より事前登録受付を開始した


おそ松さん ダメ松.コレクション~6つ子の絆~ ロゴ
本作は、テレビアニメ「おそ松さん」を題材とした、ダメっぷりを競い合うバトル風カードゲーム。

とある理由から、松野家の6つ子を見守る神様となったプレイヤーは、兄弟のニートな日常をそっと見守りながら、彼らの絆の物語を探していく。
ゲーム内で展開されるストーリーは全て本ゲームオリジナルとなり、本ゲームだけの彼らの新しい一面を知ることができる。

さらに、ゲームを彩る様々な姿の6つ子カードを集め、チームを強化し、ニートとしてより高みを目指す後押しをすることも可能となっている。


また、本日開始された事前登録の概要は以下の通り。

○事前登録キャンペーンについて
2017年2月10日より、事前登録キャンペーンを開始。
事前登録を行った方にはもれなく、正式サービス開始時に有料コンテンツで利用できる赤塚札が貰うことができる。
また、事前登録者限定ガチャやTwitterフォローキャンペーンなど、6つ子の★4カードやゲームで役立つアイテムが手に入るキャンペーンも実施されている。
キャンペーンの特典は、今後も追加を予定している。
おそ松さん ダメ松.コレクション、事前登録特典
おそ松さん ダメ松.コレクション、事前登録特典

○スケジュール
■2017年2月10日(金)
事前登録受付開始

■2017年春
配信開始予定


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

■スクリーンショット
おそ松さん ダメ松.コレクション~6つ子の絆~


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

ゲームの企画・開発・運営事業を展開するDMM GAMESは、2月10日に、新作PCブラウザゲーム『おそ松さん ダメ松.コレクション~6つ子の絆~』の事前登録を開始し、あわせて公式Twitterアカウントを開設します。社会現象を巻き起こしたあの『おそ松さん』が、PCブラウザの本格カードゲームとしてDMM GAMESに登場します!


▼『おそ松さん ダメ松.コレクション~6つ子の絆~』とは
『おそ松さん ダメ松.コレクション~6つ子の絆~』は、赤塚不二夫原作の大人気TVアニメ、「おそ松さん」初となる本格派カードゲームです。
とある理由から、松野家の6つ子を見守る神様となったプレイヤーは、兄弟のニートな日常をそっと見守りながら、彼らの絆の物語を探します。
ゲーム内で展開されるストーリーは全て本ゲームオリジナルとなり、本ゲームだけの彼らの新しい一面を知ることができます。
更に、ゲームを彩る様々な姿の6つ子カードを集め、チームを強化し、ニートとしてより高みを目指す後押しをすることも可能です。
配信時期は2017年春を予定しています。

※ゲームを遊ぶにはDMM GAMESへの会員登録(無料)が必要です
※画像は開発中のものであり変更になる可能性がございます。

▼事前登録キャンペーンについて
本日2月10日より、事前登録キャンペーンを開始します。
事前登録を行っていただいた方にはもれなく、正式サービス開始時に有料コンテンツで利用できる赤塚札が貰えるほか、事前登録者限定ガチャやTwitterフォローキャンペーンなど、6つ子の★4カードやゲームで役立つアイテムが手に入るキャンペーンを実施中です。
キャンペーンの特典は、今後も追加を予定しています。特典追加は公式Twitterにて告知します。

※事前登録キャンペーンの登録は無料です。
※詳細は公式サイトにてご確認ください。


▼製品概要
タイトル:おそ松さん ダメ松.コレクション~6つ子の絆~
対応機種:PCブラウザ
配信時期:2017年春(予定)
ジャンル:ダメっぷりを競い合うバトル風カードゲーム
価格:基本無料(アイテム課金方式)
※記載されている内容は、発表日現在のものです。予告無しに変更されることがあります。

***以上、プレスリリースより転載***

(c)赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会 (c)DMM GAMES