※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ドラグーン・ナイツ」新システム「竜騎士試練」実装を含む新バージョン「神竜降臨」を本日実装

株式会社インゲームは、同社が運営を行う新感覚策略系RPG「ドラグーン・ナイツ」について、2017年2月13日(月)10時30分~12時のメンテナンスにて、新バージョン「神竜降臨」を実装した


本日実装された新バージョンの概要は以下の通り。

■新システム「竜騎士試練」実装
巨大竜に挑戦し、勝利すると4つの宝箱から1つを選んで中身を獲得することができる。
宝箱には、ここでしか獲得できない特別称号や称号育成アイテムがランダムで入っている。
竜騎士試練


■新システム「勇者試練場」実装
モンスターを撃破して経験値を稼ぐことができる。
経験値の他、竜晶や英雄経験値アイテムも手に入る。
モンスターを360体撃破すると、試練場は閉鎖され、翌日にまた挑戦することができる。
勇者試練場


■6星英雄登場
新バージョンには、冒険を進める竜騎士の行く手を阻む強敵が現れる。その強敵と戦う為、竜騎士の元に新たに6星英雄が登場する。
6星英雄

・防御:深淵蛮王
 防御英雄である「深淵蛮王」は高い防御力を持ち、防御力アップ、シールド等敵からのダメージを軽減するスキルが特徴。前列に配置して敵の攻撃を防御していこう。
深淵蛮王深淵蛮王 討伐

・攻撃:竜伐の剣聖
 攻撃英雄の「竜伐の剣聖」は防御力を下げる効果のある強力な全体攻撃のスキルの他、暴撃率を上げるパッシブスキルも特徴的。
竜伐の剣聖竜伐の剣聖 高級元素壊滅

・攻撃:天国聖使
 攻撃英雄の天国聖使のスキルは敵側後列に2回攻撃し、毎回敵1体にランダムで追加ダメージを与えることができる。ダメージを与えにくい後列への強力な攻撃スキル。
天国聖使天国聖使 深淵突撃

・補助:トランプ女王
 補助英雄のトランプ女王はHP回復のスキルの他、戦闘開始時に味方全員のダメージ増加、被ダメージ軽減の効果を付与するスキルも持っている。
トランプ女王トランプ女王 高級女王の祝福


■レベルキャップ開放
解放後キャラクターのレベル上限が、Lv120からLv139になる。


■図鑑カテゴリ「ドラゴン」実装
図鑑を開放して、強力な属性補正を獲得できる。
属性補正は、出陣中の全英雄に有効となる。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(C) 2010-2016 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.