※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「剣と魔法のログレス」新エリア「遺蝕の領域」解放を含むアップデートを本日実施

株式会社マーベラスは、同社が運営を行うブラウザオンラインRPG「剣と魔法のログレス」について、2017年2月23日(木)13時~16時のメンテナンスにて、新エリア「遺蝕の領域」の解放を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■新エリア「遺蝕の領域」解放
「砂漠の遺跡」の奥にあるこのエリアには、特別な装飾品が眠ると言われている。
しかし、「遺蝕の領域」に足を踏み入れた瞬間、装備変更&英雄変更&英雄装備変更が制限される。

「遺蝕の領域」には、強大なモンスター達が潜んでいる。「砂漠の遺跡」の内部ということもあり、火属性のモンスターが多くなっている。

領域内で手に入る宝箱からは、新たに「コアを装着できる装飾品」や「装飾品用コア」が獲得できる。

なお、新エリアはクエスト「探検家 フッドの発見」クリアで解放される。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(C)Marvelous Inc. Aiming Inc.