※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「War Thunder」週一度程度の定期的な海戦クローズドテスト開催が決定 PCとPS4のクロスプラットフォームでのプレイも可能に

DMM GAMESは、同社とガイジン・エンターテインメイントが協業して運営を行うPC用マルチコンバットオンラインゲーム「War Thunder」について、2017年2月23日(木)に、定期的な海戦クローズドβテストの開催に関する情報を公開した


War Thunder
今後、海戦クローズドβテストは週に一度開催され、PCとPS4のクロスプラットフォームでのプレイも可能となる。

海戦クローズドβテストでは、高速魚雷艇や砲艦、多目的護衛艦、大口径の艦砲のみならずロケット砲をも搭載した駆潜艇など、多様な艦船を試すことができる。
また、「スカンディナヴィアの氷原」「イギリスの海岸」「アフリカの熱帯海域」といった様々な場所で戦いが繰り広げられるなか、新たなゲームモードとして、海戦のゲームプレイに最適化されて設計された任務も用意されている。

この「輸送」モードでは、両チームともに、海と空から浴びせられる攻撃から自軍の艦隊を守りながら、敵の所有する武装した大型商船を破壊しなければならない。
今後とも継続して、新しい海戦のゲームモード、ロケーション、艦船を追加していく予定とのことだ。

また、海戦クローズドβテストの参加者は、2月24日~2月26日まで開催される最初の海戦イベントにて、高い火力と機動性を持ち合わせた上位ランク水雷艇と砲艦を実感することができる。

詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、海戦クローズドβテストを楽しみに待っていて頂きたい-。

■スクリーンショット
ArtilleriefahrprahmDarkClass In CombatConvoy Ju88 StrafeElco PT 314 SinkingEnglishShoreGulf Of AfricaPR 191M Patrolling AfricaProject122bis Escorting


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

ゲームの企画・開発・運営事業を展開するDMM GAMESは、2月23日に、ガイジン・エンターテインメイントと協業している「War Thunder」において、定期的な海戦CβTの開催について情報を公開した。


Gaijin Entertainmentから日本の皆様へ、定期的な海戦CβTの開催に関するお知らせ
2017年2月22日、Gaijin Entertainmentは海戦CβTの第2段階となる定期テストの開始を発表いたしました。
今後、海戦CβTは週に一度開催されることとなり、PCとPS4のクロスプラットフォームでのプレイも可能となります。
開発者たちはそれに向けて新機能を導入し、中核となるゲームメカニクスと海戦に関連する物理演算の仕上げを行って参ります。
船長志望の皆様は、毎週末、様々な艦船とゲームモードをお楽しみいただけることでしょう。


海戦CβTにご参加いただいた方には、すでに多様な艦船をお試しいただいております。
例えば、高速魚雷艇や砲艦、多目的護衛艦、さらに、大口径の艦砲のみならず、ロケット砲をも搭載した駆潜艇などです。
そして、「スカンディナヴィアの氷原」、「イギリスの海岸」、「アフリカの熱帯海域」といった様々な場所で戦いが繰り広げられるなか、新たなゲームモードとして、海戦のゲームプレイに最適化されて設計された任務がプレイヤーに与えられました。


この「輸送」モードでは、両チームともに、海と空から浴びせられる攻撃から自軍の艦隊を守りながら、敵の所有する武装した大型商船を破壊しなければなりません。
今後とも継続して、新しい海戦のゲームモード、ロケーション、そしてもちろん艦船を追加していきます。

また、海戦CβTの参加者は、2月24日から2月26日まで開催される最初の海戦イベントにて、
高い火力と機動性を持ち合わせた上位ランク水雷艇と砲艦の素晴らしさを実感していただけることでしょう。
さらに、最新のフィードバックを参考に実装された無数の変更点も一緒にご体感いただけます。

***以上、プレスリリースより転載***

Published by (c) DMM GAMES.(c) 2017 Gijin Entertainment. All rights reserved.