※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「マブラヴ オルタネイティヴ SF」3月7日18時に「マルチプレイバトル」正式リリース決定

DMMゲームズは、同社が運営を行うオンラインゲーム「マブラヴ オルタネイティヴ ストライク・フロンティア」について、2017年3月7日(火)18時に、「マルチプレイバトル」を正式リリースすると発表した。


3月7日に正式リリース予定の「マルチプレイバトル」の概要は以下の通り。

○スケジュール
■2017年3月7日(火)18時00分
正式リリース


○マルチプレイバトルとは?
他プレイヤーと小隊を編成し、タイミングを合わせてスキルチェインで攻撃したり、スタンプで他プレイヤーとのコミュニケーションをとったりと、リアルタイムバトルを行うことができる。
キャラスキルと戦術機の能力を駆使し、仲間とともに強敵を倒そう。

マルチプレイバトルの報酬は、所持しているキャラ・戦術機を格段に強くすることができる「覚醒」及び「XM3」専用アイテムを放出する。
また、通常よりも高確率でアイテム獲得を狙える「ゲリラタイム」も…!?


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、3月7日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


Published by(c)DMM GAMES
Copyright(c)2016 age / ixtl / DMM GAMES