※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザPSVPS4Switch

「ゴエティア-千の魔神と無限の塔-」新ストーリーマップ「ベラトリックス霊園」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うブラウザ創塔&争奪RPG「ゴエティア-千の魔神と無限の塔-」について、2017年3月7日(火)13時~17時のメンテナンスにて、新ストーリーマップ「ベラトリックス霊園」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデート予定は以下の通り。

■新ストーリーマップ「ベラトリックス霊園」追加
この塔界への出撃条件は、ストーリーミッション「世界の外側」の達成となる。


■マラクスの幻影【Awaken】追加
「ベラトリックス霊園 最奥」制覇後のストーリーミッション「辿るその先」達成後に解放される。


■「本拠地魔王の表示チェンジ機能」追加
本拠地魔王の表示チェンジ機能の第一弾として、「ベリアル」を追加した。
「ベリアル」衣装の解放の条件は、「アスタロト」タブに表示されるミッション「吹くは薫風」達成後となり、条件を満たしている場合、「アスタロト」タブに即時達成可能となるミッション「並ぶ魔王はいつかの為に」が表示される。

以後、ミッションの条件を達成することで、「ベリアル」衣装が解放される。
今回解放される衣装は3種類となり、うち2種は「創神の証」にてレベルアップが可能となっている。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) Appirits 2014, All Rights Reserved.