※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「大航海時代V」新UR航海士「ガリレオ・ガリレイ」登場を含むアップデート「二人のジュピトル」を本日実施

株式会社コーエーテクモゲームスは、同社が運営を行うブラウザ海洋冒険シミュレーションRPG「大航海時代V」について、2017年3月24日(金)10時~13時のメンテナンスにて、アップデート「二人のジュピトル」を実施した


本日実施されたアップデート「二人のジュピトル」の概要は以下の通り。

○「二人のジュピトル」
■リスボン周辺に海賊現る!
リスボン近海を荒らす海賊が大量発生した。
ポルトガル王宮から退治を依頼された一行は、早速その対応に当たることに。
しかし、ほんの数隻撃退しただけで海賊はすべて消えてしまった。
これは何を意味するのか?
一行はその原因究明を命じられるのであった。

■ヴァスコ・ダ・ガマ栄進!?
インドで八面六臂の活躍をするヴァスコ・ダ・ガマ。
彼にさらなる権限を与えようとポルトガル王宮は考えているが、
余計な軋轢を生むのではないかという懸念があった。
そこで王宮は、彼の意向を聞くため、一行に書状を託すことにした。
その書状を見てガマはなんと答えるだろうか?


■新UR航海士追加
・URガリレオ・ガリレイ
 戦闘を得意とし、スキル「精密測量砲撃」により遠距離攻撃の威力を高めてくれる。

 スキル「精密測量砲撃」…発明した軍事コンパスを使用し、遠距離攻撃威力上昇。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)コーエーテクモゲームス All rights reserved.